【ワートリ】加古隊は遠征を目指す!

EMjRX6rVUAAh2Nr - 【ワートリ】加古隊は遠征を目指す!

b1ec1980 s - 【ワートリ】加古隊は遠征を目指す!

201: うさちゃんねる@まとめ
>>199 
近界って響きがダサそうだったから 

もしくは入隊半年たってるかどうかの新人(脳筋)を連れてくのはつらそうだったから
41ecaa1b s - 【ワートリ】加古隊は遠征を目指す!

205: うさちゃんねる@まとめ
>>199
黒江を慮ってかなって思ってる
チーム、遠征部隊、それに本人自身にもリスクがあると考えたか

そういう気分じゃなかった、とか言われても納得しちゃいそうだが

215: うさちゃんねる@まとめ
>>199
むしろ今回も狙うつもりなかったけど
スレで大規模侵攻時のドライブを散々ネタにされるから
遠征していいとこ見せたろと考えてる説

217: うさちゃんねる@まとめ
>>215
実は間に合わなかったせいで拐われたC級に対して責任を感じてたとかだったら
加古さんの事好きになってしまうやろ
156cb057 - 【ワートリ】加古隊は遠征を目指す!

224: うさちゃんねる@まとめ
>>215
一番ネタにされてるのはチャーハンだからつつみんをし続ける限り扱いは改善されません
08d5708d - 【ワートリ】加古隊は遠征を目指す!

200: うさちゃんねる@まとめ
旧東隊解散から同時に人員集めスタートして
個の強さによる求心力と意識の高さから来る熱心なリクルート活動
更には確かな戦術眼で適正人員を見極めていち早く隊を組んだニノさんは遠征選抜手前まで駆け登り
イニシャルK縛りで人員がなかなか揃わない加古さんは黒江ちゃん加入でやっとA級に上がったという感じか
三輪はあの性格だから隊員何回か入れ替わってそう

202: うさちゃんねる@まとめ
近界行きたいって人、ボーダーでは行方不明の家族or知人を探しに行きたい
って人多いみたいだから、加古さんはそうじゃないのかなって気がするけど
風間さんは身内がアレだが、仇を討ちたい訳ではないし
実力があるから選ばれてるけども、そこは仕事で割り切ってる感じ
686accbe - 【ワートリ】加古隊は遠征を目指す!

204: うさちゃんねる@まとめ
ちょっと言葉が足らなかった

加古さんの身内に被害が出てる人がいないんで、近界に行きたいって感情が
今まで無かったって意味な
今回は…どうだろう?

206: うさちゃんねる@まとめ
今期は遠征狙うってことは加古隊は
アフトクラトルに拐われた人間関係か
気まぐれか目立ちたがりやのどれか
aa6ff680 - 【ワートリ】加古隊は遠征を目指す!

207: うさちゃんねる@まとめ
加古さんはトリガーカスタム至高女子だから単純に新しい技術を欲しがってるんじゃないの?
それも自分の力で手に入れたい系
玉狛第一が全員有能な「K」だから玉狛入ればいいのにって思ったりするけど加古さんにも守るべき場所が既にあるからな

208: うさちゃんねる@まとめ
加古隊は現メンバーが揃ってからまだ間がないだろ
長くても1年しか経ってない
遠征部隊選抜挑戦は頃合いとも言える

210: うさちゃんねる@まとめ
>>208
入隊半年未満が半数以上を占めながら遠征を目指している不届きなB級がいますね…
a5f24c06 - 【ワートリ】加古隊は遠征を目指す!

コメント

タイトルとURLをコピーしました