【タコピーの原罪】256巻くらい出して欲しい


【タコピーの原罪】256巻くらい出して欲しい

1:うさちゃんねる@まとめ
上下巻なのがつらい
256巻出して欲しい


タコピーの原罪 上 (ジャンプコミックス)



5:うさちゃんねる@まとめ
>256巻出して欲しい
作者長生きすぎる


2:うさちゃんねる@まとめ
これリボンのもう片方が誰に繋がってるかだな


3:うさちゃんねる@まとめ
256巻も出したらもう街中の人○んでそう


4:うさちゃんねる@まとめ
>256巻も出したらもう街中の人○んでそう
超つええ!


6:うさちゃんねる@まとめ
そこまで行ったらハッピー星乗り込んでるだろ




7:うさちゃんねる@まとめ
上中下という線は無いの?


8:うさちゃんねる@まとめ
>上中下という線は無いの?
短期連載で3巻分出たことないから多分無い


16:うさちゃんねる@まとめ
>上中下という線は無いの?
作品ページに上下巻発売予定載ったし


9:うさちゃんねる@まとめ
最強クソ親トーナメント編で10冊ぐらいは稼げそうだけど三桁はちょっと思いつかないわ


10:うさちゃんねる@まとめ
5世代くらい淫売の血脈が続いて
何回か生き返ったまりなちゃんと戦ってそう


11:うさちゃんねる@まとめ
下巻だけ超分厚いとか


12:うさちゃんねる@まとめ
この赤い糸は誰に繋がってるやら



















13:うさちゃんねる@まとめ
下巻は未来の誰かと繋がってそう


14:うさちゃんねる@まとめ
途中からしずかちゃんがタコピーの力で金儲けして失敗を繰り返す人情コメディになっちゃうんだ…


15:うさちゃんねる@まとめ
ハイパーインフレーションが多コピーって呼ばれててダメだった


17:うさちゃんねる@まとめ
あと何話残ってんだろ…


18:うさちゃんねる@まとめ
ジャンプなら人気続投で途中からジャンル変わることはよくあることだし…


19:うさちゃんねる@まとめ
表紙が買いづらい…!


20:うさちゃんねる@まとめ
今までの読み切り系も巻末にこっそり載せてくれんか…


21:うさちゃんねる@まとめ
下巻の表紙がめちゃくちゃ気になる…


25:うさちゃんねる@まとめ
>下巻の表紙がめちゃくちゃ気になる…
怪我のないしずかちゃんの笑顔かなあ…
または絶望顔のタコピー


22:うさちゃんねる@まとめ
しずかちゃんのリボン誰に繋がってんのかな
仲直りしたい相手って誰だろ


23:うさちゃんねる@まとめ
>しずかちゃんのリボン誰に繋がってんのかな
>仲直りしたい相手って誰だろ

そんなのいるわけないじゃん!


24:うさちゃんねる@まとめ
アシの募集が三月までだったらしいからあと六話くらい?


26:うさちゃんねる@まとめ
下巻の表紙はまりなちゃんタコピー東くん闇のしずかちゃん好きなのを選べ!


27:うさちゃんねる@まとめ
そうか…タコピーとは…原罪とは…


28:うさちゃんねる@まとめ
タコピ~その血の運命


32:うさちゃんねる@まとめ
>タコピ~その血の運命
どの世代の淫売も助けてくれる東クリニックの職員達


29:うさちゃんねる@まとめ
リボンは裏表紙につながってるかもしれんし…


30:うさちゃんねる@まとめ
コミックで一度に大量摂取すると疲れそう


31:うさちゃんねる@まとめ
よし1話完結で毎回違う道具とクソ親エピソードで長期連載しよう


33:うさちゃんねる@まとめ
最高にハッピーな小学生ドラマ!ってアオリが作品に付いていた気がする


34:うさちゃんねる@まとめ
アニメや実写化されたら変に規制されそう


35:うさちゃんねる@まとめ
>アニメや実写化されたら変に規制されそう
できてたまるか


36:うさちゃんねる@まとめ
>できてたまるか
ミスミソウができたんだ
試してみる価値はありますぜ!


37:うさちゃんねる@まとめ
○は救済なんて終わり方では済まないだろうなあ…


38:うさちゃんねる@まとめ
少なくとも東くんには繋がってないと思う


39:うさちゃんねる@まとめ
この漫画つらそうで1話も読めてない
最終的にみんな幸せで終わる?


40:うさちゃんねる@まとめ
>この漫画つらそうで1話も読めてない
>最終的にみんな幸せで終わる?

最終的にはハッピーエンドで終わるよ


41:うさちゃんねる@まとめ
>この漫画つらそうで1話も読めてない
>最終的にみんな幸せで終わる?

大丈夫主人公は途中から笑顔になるよ
可愛い青春の一コマもあるし
ちょっと大人びたシーンとかもある

















タコピーも成長しているし1話から見てみようよ


47:うさちゃんねる@まとめ
>最終的にみんな幸せで終わる?














42:うさちゃんねる@まとめ
ミスミソウできたならもうアニメ化実写化に不可能は無いな…


43:うさちゃんねる@まとめ
右側だけ隠すと悪魔が微笑んでいるように見える


44:うさちゃんねる@まとめ
多分これくらいの尺がいいんだろうけど
3巻分くらい読みたいというのはわかる


45:うさちゃんねる@まとめ
終わり方によるけど一本の映画ならちょうどいいかもしれん


46:うさちゃんねる@まとめ
何でしずかちゃんが泣いてんだよ!
泣きたいのは東くんだよ!


48:うさちゃんねる@まとめ
チャッピーにつながってるといいね


49:うさちゃんねる@まとめ
8月あたりに13時からやるドラマ枠で!


50:うさちゃんねる@まとめ
淫売がこんな泣き方するかな…


51:うさちゃんねる@まとめ
・3;おなががすいたっピ…


53:うさちゃんねる@まとめ
>・3;おなががすいたっピ…
そう…


52:うさちゃんねる@まとめ
東君がドツボにハマっていくのを見る漫画


54:うさちゃんねる@まとめ
ジャンプラの場合は最終話とほぼ同時に最終巻とかあるぞ
逆に相当ストック溜まってるのに新刊でないとかもあるけど


55:うさちゃんねる@まとめ
2016年の誰に誰が宛てた言葉なんだろう…


56:うさちゃんねる@まとめ
上巻7話までっぽいから
15~16話くらいで後7話くらいで終わると思われる


57:うさちゃんねる@まとめ
タコピーの原罪 第二部 上


58:うさちゃんねる@まとめ
「感動の最終回120ページはコミックスで」


63:うさちゃんねる@まとめ
>「感動の最終回120ページはコミックスで」
最後のページに最終章!劇場版製作決定!って


59:うさちゃんねる@まとめ
タコピーの原罪2はマッドマックス2みたいな感じで


60:うさちゃんねる@まとめ
仕方ない
スピンオフでも書いてもらうか


62:うさちゃんねる@まとめ
>仕方ない
>スピンオフでも書いてもらうか

東くんの贖罪


61:うさちゃんねる@まとめ
ハッピーエンドの最終回でグッズ販売告知!


64:うさちゃんねる@まとめ
>ハッピーエンドの最終回でグッズ販売告知!
いきものがかりによるコラボ曲!!


65:うさちゃんねる@まとめ
仲良しリボンをしずかちゃんのお父さんとあずま君のお母さんに結ぶッピ


66:うさちゃんねる@まとめ
しずかちゃん声優 坂道系の誰か
タコピー声優 吉本系お笑い芸人
東くん 保志総一朗
まりなちゃん 桑島法子


67:うさちゃんねる@まとめ
すげえ表紙だな…


68:うさちゃんねる@まとめ
僕のことが大大大好きな100人のクソ親みたいにすれば長期連載いける


69:うさちゃんねる@まとめ
20xx年 世界はハッピーの炎に包まれた
チャピーは処分され
まりなちゃんは○に
あらゆるハッピーが無くなったかのように見えた
しかし!
しずかちゃんは諦めていなかった!


70:うさちゃんねる@まとめ
いけねえことだけど!本当はダメだけど!
しずかちゃんが周りの男をたぶらかして破滅していくところが見たい~!


71:うさちゃんねる@まとめ
おまけページに役者の舞台裏って感じの和むおまけとかはないんですかね


72:うさちゃんねる@まとめ
最新話タイトル折り返しじゃないんだね


73:うさちゃんねる@まとめ
まりピーとイチャイチャする幕間ならいくらでも増やしてよい


74:うさちゃんねる@まとめ
まりピーと東くんとしずかちゃんで平和だった頃の話をたくさん描いてくだち!!


75:うさちゃんねる@まとめ
海外人気高そう
「環境が私に似てる!」とか言って


76:うさちゃんねる@まとめ
タコピー 私 似てる


77:うさちゃんねる@まとめ
>タコピー 私 似てる
ハーブでもやつておられる?


78:うさちゃんねる@まとめ
SIZUKAは私よ!
私もシグルマザーに育てられてイジメられていたわ!
そして大きな犬も飼っていたの!


79:うさちゃんねる@まとめ
タッセル付き限定版は?


80:うさちゃんねる@まとめ
>タッセル付き限定版は?
カメラ付き特装版は…


81:うさちゃんねる@まとめ
やっぱこれしずかちゃんが悪いというよりタコピーが悪いんじゃね?
人間のいざこざに上位存在が介入するもんじゃないよ


82:うさちゃんねる@まとめ
キミの家にタコピーがやってくる!!


83:うさちゃんねる@まとめ
>キミの家にタコピーがやってくる!!
普通はニチアサみたいになるのにおかしいな…


84:うさちゃんねる@まとめ
まだかわいそうな被害者に見えていた頃


85:うさちゃんねる@まとめ
1話の題名が果たして誰視点なのか気になる


86:うさちゃんねる@まとめ
まあ素直に考えたらタコピーがしずかちゃんに向かって言ってる言葉かなって


87:うさちゃんねる@まとめ
毒親が絶妙に現実にもいそうなラインで生々しいっピ…


88:うさちゃんねる@まとめ
しずかちゃんはまりなちゃんにいじめ○されたし
まりなちゃんはしずかちゃんのママに家庭をめちゃくちゃにされたし
あずまくんは特に関係なくママにめちゃくちゃにされてるし


89:うさちゃんねる@まとめ
仮に引き伸ばししてったらどういう展開になるんだろうな…
東京遠征編みたいなことになるのか


90:うさちゃんねる@まとめ
>東京遠征編みたいなことになるのか
東京🐙リベンジャーズ


91:うさちゃんねる@まとめ
>東京🐙リベンジャーズ
タコピーが全部悪いよなぁ!?


93:うさちゃんねる@まとめ
いやでもまりなちゃんがしずかちゃんをイジメなかったらこんなことになってないし……


92:うさちゃんねる@まとめ
まりなちゃんを生き返らせるために3人の魂を捧げるッピ


94:うさちゃんねる@まとめ
しずかちゃん悪女として良いキャラ立ちしてて好き


95:うさちゃんねる@まとめ
グレートタコピーが来て続くかも知れないしな


96:うさちゃんねる@まとめ
来週いきなりイジやば後半みたいな展開にならんか


97:うさちゃんねる@まとめ
いやだよ「やはりしずかちゃんにはナイフは効かないか…」とかし始めるの


98:うさちゃんねる@まとめ
更なる毒親が出てきてかつての敵たちと共闘して戦う展開に


99:うさちゃんねる@まとめ
好評につきタコピーの冤罪連載決定!


100:うさちゃんねる@まとめ
とりあえず予定通り終わらせて続編作れば良い
タコピー怒りの脱出とかタコピー贖罪の日とか再臨とかつけて




コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました