【悲報】進撃の巨人、アルミン○亡!?!?!?!?!?!?!?!?


【悲報】進撃の巨人、アルミン○亡!?!?!?!?!?!?!?!?

1: うさちゃんねる@まとめ
https://i.imgur.com/D2me9kg.jpg





2: うさちゃんねる@まとめ
ま?


3: うさちゃんねる@まとめ
えぇ


4: うさちゃんねる@まとめ
巨人化するんやろどうせ


16: うさちゃんねる@まとめ
>>4
いや大型の巨人だからここで巨人化したら熱い蒸気でコニーが○ぬ


28: うさちゃんねる@まとめ
>>16
それで薬もらってコニーが巨人になるんやろ


5: うさちゃんねる@まとめ
これアルミンやないやん




6: うさちゃんねる@まとめ
まあ○なんけど


7: うさちゃんねる@まとめ
これくらいなら巨人化で完治すんだろ


8: うさちゃんねる@まとめ
ダズとかサムエルの再登場からの○が早い


10: うさちゃんねる@まとめ
前一回○んでなかったかこいつ


12: うさちゃんねる@まとめ
口撃たれただけで生きてるぞ


13: うさちゃんねる@まとめ
急になんでや○ぬタイミングちゃうやろ


17: うさちゃんねる@まとめ
その程度で○んだらライナー何回○んでるんだよ


18: うさちゃんねる@まとめ
頭ベルトルトになったんやろ?



















20: うさちゃんねる@まとめ
こんなん○なねえよ


21: うさちゃんねる@まとめ
ここで巨大化したら仲間大勢○ぬからできない
ガチで○んだ


25: うさちゃんねる@まとめ
毎回アルミン○んでねぇか


26: うさちゃんねる@まとめ
巨人化しなくてと再生自体はしてなかったっけ?


34: うさちゃんねる@まとめ
うせやろ!?


35: うさちゃんねる@まとめ
104期のモブ出てたな


41: うさちゃんねる@まとめ
首チョンパなら生きてるやろ


42: うさちゃんねる@まとめ
超大型持ちだぞ
真っ二つにしねぇとしなねぇよ


46: うさちゃんねる@まとめ
アルミン巨人化できるやろ


52: うさちゃんねる@まとめ
頭半分飛んでも生きてるのにない


56: うさちゃんねる@まとめ
ライナー「顔吹っ飛ばされても○なんぞ」


62: うさちゃんねる@まとめ
巨人なんだから○なねえだろ


72: うさちゃんねる@まとめ
やったぜ


73: うさちゃんねる@まとめ
アルミンはユダにやられたんか?
集まったメンツに裏切り者おるって言われてたよな


74: うさちゃんねる@まとめ
エレン「ワイは首チョンパされたぞ」


75: うさちゃんねる@まとめ
咄嗟に巨人化して助かるんでしょどうせ


76: うさちゃんねる@まとめ
今のアルミン○んでも誰も悲しまなさそう


81: うさちゃんねる@まとめ
継承者巨人に食われる以外○なない説ってあるよな


85: うさちゃんねる@まとめ
エレンも2回くらい○んでも生きてるからでぇじょうぶだ


86: うさちゃんねる@まとめ
超大型の弱点やな
仲間がいるところやと巨人化しにくい


88: うさちゃんねる@まとめ
今月は誰がライナーをボコるんや?


91: うさちゃんねる@まとめ
コニーどうなるんや


98: うさちゃんねる@まとめ
>>91
仲間だったやつコロしてアニライベルの気持ちになってる


92: うさちゃんねる@まとめ
始祖ってエレンといるけど巨人コネコネ出来んの?


96: うさちゃんねる@まとめ
進撃の巨人で唯一アンチがいない人気キャラwwwwww

サシャ


97: うさちゃんねる@まとめ
いっつも○んでんな


100: うさちゃんねる@まとめ
リヴァイ生きてたんか


103: うさちゃんねる@まとめ
生きとるやん
コニーがかつての仲間コロして助けた


106: うさちゃんねる@まとめ
巨人化しなくても自然治癒するんじゃないの?


107: うさちゃんねる@まとめ
フロックはどうなったんや?


110: うさちゃんねる@まとめ
>>107
ラスボス化した


109: うさちゃんねる@まとめ
前食われて○んでなかったか?



















115: うさちゃんねる@まとめ
最終回の音で生きてるの確定しとるやん


117: うさちゃんねる@まとめ
ユミルちゃんは今なにしてんの?


119: うさちゃんねる@まとめ
でもエレン止めたあとのこと全然考えてないから○んでもええやろ









引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586267822/

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました