【ワートリ】シューターの発射条件について。

20160217 worldtrigger 02 - 【ワートリ】シューターの発射条件について。

88: うさちゃんねる@まとめ
>>75
あれこそ謎だな
一杯発射してるわ回転してるわで…
41bd2f5d - 【ワートリ】シューターの発射条件について。

93: うさちゃんねる@まとめ
>>88
あれが嵐山さんの言ってる発射前のコントロールやろ?
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101: うさちゃんねる@まとめ
>>88
いやキューブを浮かべながら元気に動き回っているから
射出する前にカバーが摩耗しないのかなと

102: うさちゃんねる@まとめ
>>101
それで撃つ前に消滅するならやらないだろう
大丈夫だからやるんだよ
38abedc6 - 【ワートリ】シューターの発射条件について。

105: うさちゃんねる@まとめ
>>102
それもそうだ
射程って存外長いんだな

76: うさちゃんねる@まとめ
旋空を叫ぶ叫ばないの違いと同じだろう
念じたら発動
e13ade83 - 【ワートリ】シューターの発射条件について。

78: うさちゃんねる@まとめ
個人的にはただ念じたら発動よりも
電脳みたいな感じで本人にだけ見える画面があって
そこでアステロイド発射コマンドがーみたいなSFチックな機構があると良い

79: うさちゃんねる@まとめ
二宮が遊真落とすときに指差してたのもおそらく必要ないよな
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261: うさちゃんねる@まとめ (オッペケ Sr2f-alY0):2016/05/18(水) 21:50:35.05 ID:KS1OdPQCr.net
>>79
銃型トリガーで命中精度アップって
実は指差し確認効果だったりして

82: うさちゃんねる@まとめ
イメージだけだと本来撃つとこじゃないのにうっかりとかありそうだし
掛け声なり指差しなり引き金になるアクションがあったほうが良い場合もあるかもね
140531025364362451226 - 【ワートリ】シューターの発射条件について。

86: うさちゃんねる@まとめ
>>82
置き弾を用意しながら、まずは剣で怯ませて足を止めさせてアステロイドで仕留める…!とか
作戦を反芻してるうちにうっかり撃っちゃう自信が有る俺はアステロイドって叫ぶと思う

83: うさちゃんねる@まとめ
ただ飛び蹴りするよりライダァァ…キィック!って叫びながら飛び蹴りした方がテンション上がるし必技感出るだろ
つまりそういうことだ

84: うさちゃんねる@まとめ
念じるだけで発動したりイメージで照準つけれても
声に出したり、照準つける動作をするってのは定番だよな
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87: うさちゃんねる@まとめ
ときおり置き球してないのに「アステロイド!」って叫んだらフェイントになるな
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コメント

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