「アオハライド」 TVアニメ化!ラブコメすぎて非リアにはキツイwwwww


「アオハライド」 TVアニメ化!ラブコメすぎて非リアにはキツイwwwww


news_large_aoharide_poster


祝アニメ化!アオハライド!


1: あやめφ ★ 2014/01/10(金) 00:07:40.33 ID:???
咲坂伊緒「アオハライド」のTVアニメ化が決定した。主人公の吉岡双葉役は内田真礼が、
馬渕洸役は梶裕貴が演じる。

「アオハライド」は、高校1年生の吉岡双葉と、中学時代の初恋の人・馬渕洸、2人を中心に
恋や友情などを描く青春ラブストーリー。別冊マーガレット 2011年2月号より連載中で、
単行本は累計440万部を突破している。最新9巻は本日1月10日に発売。また5月23日に
発売される10巻にはドラマCD同梱版が用意されることも決定した。本日より予約も受け付ける。

なお1月11日に発売される別冊マーガレット2月号では、「アオハライド」のTVアニメ化と
連載3周年を記念し、「アオハ男子からのホワイトデープレゼント」として同作のグッズを進呈。
洸コースでは咲坂監修のもと制作された「洸の香水」を100名に、冬馬コースでは「ラムネマスコット&
マグカップ」を50名に抽選でプレゼントする。応募締め切りは2月12日。詳細は誌面にて確認を。

咲坂伊緒コメント

アニメ化決定について
アオハライドをアニメ化していただけるなんて、本当に本当に夢のような気持ちです!
みなさまと一緒に私も動く双葉たちを早く見たいです!! 楽しみーー♥

キャストの2人について
アニメらしい演技とリアルな生っぽい演技、この両方のバランスが上手くとれる方がいいなと
思いながら選考に参加させて頂きました!それから双葉には、ヒロインだけどヒーロー感もある
凛とした声、洸にはクリアであまり低すぎないどこか少年らしさが残ったような声という
私なりのイメージがあったので、このお二方に決まったときは「よっしゃ!」とガッツポーズしました。
本当に嬉しいです!ありがとうございます!

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/107384

no title




アオハライド
http://aoha-anime.com/
http://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/aoha.html


Powered By 画RSS





2: うさちゃんねる@まとめ 2014/01/10(金) 00:14:13.51 ID:UKO46cmF
梶合わねえだろ

>>2
確かに洸は梶じゃないな、違いすぎる

7: うさちゃんねる@まとめ 2014/01/10(金) 00:49:17.62 ID:rQXcU77c
女って本っ当こういうタイトル好きだよな

8: うさちゃんねる@まとめ 2014/01/10(金) 01:31:43.27 ID:SpLLiOo5
青なんとかいう自転車店の漫画あったから、スレタイからそれの続編かなんかかと思った


















10: うさちゃんねる@まとめ 2014/01/10(金) 01:48:40.95 ID:fUecLpgx
またクソ梶か 吐き気がするわ ヒッーヒッーハーハー気持ち悪いから0話切り
面白そうなのに勿体無い

11: 顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA 2014/01/10(金) 02:11:26.37 ID:G6W35XOX
この手の作品に内田とかアレじゃね?

12: うさちゃんねる@まとめ 2014/01/10(金) 02:12:30.73 ID:nXpMRlFH
監督がカサヰって噂があるな
それなら見てみたい

13: うさちゃんねる@まとめ 2014/01/10(金) 02:26:34.97 ID:eDs3AmcD
ストロボエッジをアニメ化すればいいのに

14: うさちゃんねる@まとめ 2014/01/10(金) 05:37:24.29 ID:UB+13T43
少女漫画のアニメ化は嬉しい
毎回キモ男向けのアニメばっかだから安心するわー

>>14
どうせ少女漫画やるなら一見、子供向けにみえて超えぐい
”校舎の裏には天使が埋められている”あたりを夕方の時間帯でやればいいのにw
小学生同士が○未遂とか、少年漫画の規制がどうのこうのなんか霞んで飛ぶわ

15: うさちゃんねる@まとめ 2014/01/10(金) 09:08:12.81 ID:1x+9oG99
グダグダな展開だから爽快感ゼロ



19: うさちゃんねる@まとめ 2014/01/10(金) 14:00:59.69 ID:xV5bO0Ey
また梶か…ごり押しは嫌われるって分かってないのかな

20: うさちゃんねる@まとめ 2014/01/10(金) 17:30:00.75 ID:H8H1kDrM
梶なら菊池冬馬だろ
馬渕はもっと低い声だと思ってたけど
作者が納得してるなら…まぁ…

21: うさちゃんねる@まとめ 2014/01/12(日) 20:45:39.56 ID:8rYVvg8e
このタイプの少女漫画はアニヲタ嫌いそう

タグ :アオハライドアニメ版アオハライドアオハライドネタバレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました