【ワールドトリガー】ボーダー側詰んでね?

Bi GL8UCQAAWqP5 - 【ワールドトリガー】ボーダー側詰んでね?

313: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:24:14.94 ID:OjiGymc20.net

チカ砲通用しないってボーダー側詰んでね?

守備力も高いし、相手を簡単にキューブ化できるし
最初からハイレイン1人にやらせとけば今頃作戦終了してるんじゃ?


319: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:30:09.38 ID:MvPjTII3O.net >>313
とりまる「角から狙撃できればいいんですけどね」




327: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:37:25.08 ID:Stk86xw30.net >>313
やっぱりここで風刃がでてくるんじゃないか
当真のピンポイント狙撃という手もあるけど
風刃は動物弾幕をくぐっていきなり足元から斬撃出せるのでかなり有効だろう
ワンピで言ったらエネルにゴムぐらいの相性の良さなのでは




329: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:42:44.83 ID:wrWNFGIJO.net >>327
同じこと思った>風刃来る
建物を伝って行くなら攻撃はキューブになりにくいとおも




314: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:24:31.54 ID:yyR31j8q0.net まあ修の思考は基本他人の心配だから

A級でも黒トリ相手はまずい→チカテロイドで不意をつけばどうにかできるかもとか考えたんだろう

学校でモールモッドと戦った時もユーマの忠告無視したし


315: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:26:19.42 ID:7l08Tryc0.net ハイレインさんがキューブ回収で涙目になるだろ!


316: ぶたくん ◆BooBoo.Nic @\(^o^)/:2014/07/19(土) 10:27:49.98 ID:ZvNwjo+j0.net 54f9a3ba s - 【ワールドトリガー】ボーダー側詰んでね?



317: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:29:38.19 ID:8ncH3RZt0.net 最近影薄いA級スナイパーズの活躍来る?
ユーマでも迅でもなくスナイパーがボス撃破したら熱いな


318: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:30:01.48 ID:QnGSEPZB0.net ハイレイン最初から戦っとけよって突っ込みしたらいかんか


320: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:31:07.77 ID:M5SwEHMp0.net 最悪の未来は免れるけど一歩手前が確定になってアフトクラトル突入戦になっちゃうんかねえ


321: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:31:12.82 ID:xp6/N5gv0.net ハイレインさんやばいな
あれはキューブ専用なのか、それとも爆撃みたいに攻撃にも使えるのか
やはりこれは修が千佳に自分のトリガー渡してベイルアウトさせるのかね

しかし千佳のトリオンモンスターはすでにA級1位にまで知れ渡っていたかw


322: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:31:19.87 ID:7l08Tryc0.net ボーダーは、すーぐ対策打ってくるからハイレインが最初からってのはよろしくないかと


324: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:36:22.52 ID:npHbcii00.net アウトレンジから飽和攻撃するしか無さそうだし
影薄いAスナとライトニングに見せ場が来るかも知んないな


325: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:36:26.22 ID:4GWvYkKY0.net 緑川ってベイルアウトしたけど
本部は絶賛エネドラタイム?

もしかしてエネドラさんの上にベイルアウトするラブコメ展開来るかも


339: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 11:08:02.99 ID:KbJ8ocXdO.net >>325
ほぼエネドラタイム中か直後じゃないかな
栞ちゃんとの会話とか見るに、修サイドと本部サイドとの時間軸はほぼズレなく同時進行で描かれてるから




326: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:37:10.55 ID:Vg7zQ3CV0.net 緑川に食パン持たせなきゃ


328: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:41:24.78 ID:l0/ocapq0.net 本部で待機してる中に風刃候補者がいてそいつが出てくるとか?


334: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:47:02.67 ID:Stk86xw30.net >>328
そればっかりは分からないね
三輪はノーマル起動してるから持ってるとも思えないしノーマルの状態から黒トリに起動しなおしたりできるかもようわからん
ただここで風刃が出るなら修絡み含めて三輪に使ってもらいたいとは思うな
いずれにせよ有効なのは間違いないだろう
ただこういう予想を別の方法で上回ってきたりするからなー






330: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:44:12.33 ID:OjiGymc20.net 侵攻開始前に
迅が風間に修を助けるよう言った伏線がここで来るのか。

ピンチになった修を風刃持った風間が助けにくると。


331: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:44:59.76 ID:xp6/N5gv0.net >>330
風間さんじゃなくて三輪さんな




333: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:46:55.64 ID:OjiGymc20.net >>331
あ~そうだった。




332: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:45:12.82 ID:7l08Tryc0.net 三輪さんェ…


335: うさちゃんねる@まとめ:2014/07/19(土) 10:49:13.77 ID:7l08Tryc0.net 三輪が風刃を預かってたとしても、ノーマルトリガーで戦闘入ると思う




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1405582203/




コメント

タイトルとURLをコピーしました