118: うさちゃんねる@まとめ
戦闘シミュレーションって点差がかなり出るのかな。
初日にやった課題と違って、勝ち負け以外でも後からギスりそう。

no title



121: うさちゃんねる@まとめ
戦闘シミュレーションで若村隊が共通課題の不利を覆せるくらい点取れるならカンニングなんてリスク負うのもアホだし2日目の順位が出たら揉めるチームも出そうかな
個人的にはオペが使い物にならなくて歌川隊が戦闘シミュレーションでも点低くてまずいことになりそう


122: うさちゃんねる@まとめ
戦闘シミュの描写がどうなるか楽しみだ
ランク戦と同じじゃ意味ねーと言った以上、ランク戦みたいな描き方はしないだろうし


124: うさちゃんねる@まとめ
ヒュースがこんなに面白いやつになると思わなかった


126: うさちゃんねる@まとめ
4時間で総当り戦だから1試合10分インターバル5分ってところか


128: うさちゃんねる@まとめ
>>126
どういう計算やw
つか4時間かどうか分からんぞ
俺は2時間くらいで終わると思ってる
1試合10分×10とインターバル5分×9で2時間半くらいだから、その辺は大体同意やな


129: うさちゃんねる@まとめ
>>128
時間的には少なくとも11戦分かかるな
あと15分追加して最短でも3時間くらい?
お助けユニットや装備変更考慮するとインターバル5分はきつくないかなあとも思う

no title



145: うさちゃんねる@まとめ
>>129
12チームいる!!


173: うさちゃんねる@まとめ
>>145
実は毎日最終戦として栞ちゃん謹製の2Pカラーの自チームとの対戦があるからな
もしくはゴースト的なの


131: うさちゃんねる@まとめ
>>128
最大で4時間だからフルに使わないとしてこんなもんかなって


135: うさちゃんねる@まとめ
取り敢えず二宮隊相手の時は当真を助っ人ユニットに選びたい

射程外意識外からヘッショする以外二宮やチカをどうにか出来る気がしない。技術的なアドリブが反映出来ないなら尚更。


141: うさちゃんねる@まとめ
>>135
それでどっちか落としてもカウンターで東さんに○されそう

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