469: うさちゃんねる@まとめ
オサムの指揮能力とジャクソンの指揮能力比較して香取がオサムを見直す展開はあるだろうな
ジャクソンが指揮任せられてあたふたしてる所見てるし

no title



486: うさちゃんねる@まとめ
カトリンはどんどんコナセンムーブというか姉弟ムーブに移行していってるな
やはり時代は諏訪オサ


494: うさちゃんねる@まとめ
>>486
こなせん担当の白チビと違って厄介度では比較にならないメガネなんだよなぁ
オラこんな弟いやだ~


491: うさちゃんねる@まとめ
諏訪の予想が悪い方に転がりつつ最後は修が一発決める展開かな…来年の今頃とか…?


496: うさちゃんねる@まとめ
15時から戦闘シミュレーション
1日目と同じタイムスケジュールなら19時には順位発表があり、夕飯になる

だから戦闘シミュレーションに使う時間は長くても4時間、短ければ2から3時間の可能性もある
1日10試合やるとなると、長くても1試合24分、短ければ10分くらいで終わるのか


497: うさちゃんねる@まとめ
配置を決めたらあとはAIが判定するタイプのシミュレーションだと早いんだけどね


498: うさちゃんねる@まとめ
そんなガラケー時代のソシャゲみたいなのじゃ盛り上がらん

no title



501: うさちゃんねる@まとめ
シミュレーションゲームみたいな、
全ユニット(戦闘開始時9ユニット)を動かして1ターン終了
→攻撃射程範囲に入っている敵ユニットへの攻撃(攻撃の有無や攻撃方法は選択式)
→相手のターンへ
みたいなのだと、10分〜20分で1試合終わらせるのは難しそうだな


503: うさちゃんねる@まとめ
スパロボ方式(キャラクター図鑑あり)だったら


504: うさちゃんねる@まとめ
ただの恋愛シュミレーション始まったらどうしよう


505: うさちゃんねる@まとめ
ドキドキ文芸部のような


510: うさちゃんねる@まとめ
初期の遊戯王並にガバガバなルール

no title