867: うさちゃんねる@まとめ
とりあえずデュエルで5勝すれば勝利ってことでいいのかな

つまり全チームに5勝4敗が
9チームに9勝0敗1チームに4勝5敗より上?
これにA級評価が別に付加されたりするとまたややこしいな

no title



868: うさちゃんねる@まとめ
ある意味ジャンケンみたいなものだから
スナイパーで固めた二宮隊は✊しか出せないようなものじゃないか
相手としては戦略立てやすいかも


882: うさちゃんねる@まとめ
>>868
グーというかチョキで刃牙のアレみたいになりそうなんですが(チョキでグーを無理やり潰す)


869: うさちゃんねる@まとめ
二宮操る千佳ユニットとか相手にしてみたら悪夢だろ


871: うさちゃんねる@まとめ
オサム駒はひたすら隠れて逃げ切るしかない
あとは強い駒に当てて捨て駒にする


872: うさちゃんねる@まとめ
このシミュレーションの内容如何でワートリの世界でどこまで人のアイデアを反映できるシステムが作れるかがわかるね


874: うさちゃんねる@まとめ
香取駒で2勝 諏訪駒 隠岐駒でそれぞれ1勝 ヘルプ駒で1勝
で5-4で勝ってくしかない

no title



875: うさちゃんねる@まとめ
戦闘シミュは2部隊の正面戦闘だから駒の差がモロに出かねないな
地形とかがどうなるか次第でもあるけど
5人で9ユニット操作をどうするか

ユニット性能から未出キャラのデータや既出キャラの変動が分かるかも?


876: うさちゃんねる@まとめ
ヘルプユニットがあるってことは最低一人が2ユニット同時操作するってことなのかな
それとも自分が2体やられたらヘルプを出す感じかな


879: うさちゃんねる@まとめ
毎試合全員出撃とあるから
各試合9体出撃×10試合に見える
全体で55試合の採点キツそう


889: うさちゃんねる@まとめ
戦闘配分が高くて村上が慌てる展開


891: うさちゃんねる@まとめ
毎試合トリオンモンスターが2人出撃とかクソゲーじゃないですか!!!!!


892: うさちゃんねる@まとめ
他所のチームと1対1って書いてあるから
1人づつ戦うのと勘違いしてた
9vs9なのね

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