【呪術廻戦】東堂葵、賢い

main - 【呪術廻戦】東堂葵、賢い

名前: うさちゃんねる@まとめ

こいつ本当に頭いいな


5dbff35d s - 【呪術廻戦】東堂葵、賢い
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

 
名前:うさちゃんねる@まとめ  2
呪力込めた石程度でも対象になるならマジで範囲広がるなこれ


名前:うさちゃんねる@まとめ  3
完全に分断成功する流れだったじゃん!
なにあっさり合流してんだよ!





名前:うさちゃんねる@まとめ  14
>>3
攻撃に全てをかけた短期決戦型とか能力理解すれば藤堂が一番やりやすそうな相手だし…



名前:うさちゃんねる@まとめ  15
>>3
丁寧な説明からの二体という絶望感…そして合流



名前:うさちゃんねる@まとめ  4
やっぱりこいつだけはなんか呪いとか関係ない超能力で戦ってる感ある面白いからどうでもいいんだけど





名前:うさちゃんねる@まとめ  5
呪術って行使にあたってなんかMP的なものあったっけ?



名前:うさちゃんねる@まとめ  7
>>5
あるけど微々たるものだと思う



名前:うさちゃんねる@まとめ  9
>>7
呪力の限度は普通にあるよ伏黒とかよくギリギリになってるし
ブギウギは呪力消費も少ないから乱打しやすいんだろう



名前:うさちゃんねる@まとめ  18
>>9
格上相手でも問答無用で即時移動なんてのを低コストでできてもおかしいし
実は結構呪力食うとかだとしてもそれはそれでスレ画の呪力ゲージおかしい事になるしマジで何なんだコイツ…



名前:うさちゃんねる@まとめ  6
関取が塩撒いてるみたいな顔



名前:うさちゃんねる@まとめ  10
よく考えたらどうワープするのかってのも選べるんだなさらっとやってのけてるけど



名前:うさちゃんねる@まとめ  11
正直手を叩かなくても位置入れ替えできるんじゃないかと思ってる



名前:うさちゃんねる@まとめ  30
>>11
これだよな
能力理解して真っ先に手を潰そうとするやつとか絶対出てきそうだし何かしら対策がありそう



名前:うさちゃんねる@まとめ  12
不思議のダンジョン以外で場所変え能力が活躍してるの初めて見た…



名前:うさちゃんねる@まとめ  16
>>12




名前:うさちゃんねる@まとめ  22
>>16
互瞬卑雷神回し



名前:うさちゃんねる@まとめ  13
空間操作系はやっぱり強いわ



名前:うさちゃんねる@まとめ  17
適当な石何個か上に投げ続けたら空も飛べるなこいつなら



名前:うさちゃんねる@まとめ  25
>>17
誰か飛ばせば飛び降り自したように見せかけられるな



名前:うさちゃんねる@まとめ  68
>>25
極論ロケット花火何百個も用意すれば宇宙にも行けるし呪術師なんてしてる場合じゃないよこいつ



名前:うさちゃんねる@まとめ  20
そういや真人戦に割り込んだときの瀕の虎杖ワープ何と入れ替えたんだろうと思ってたけどこれができるならどうとでもなるな…



名前:うさちゃんねる@まとめ  24
>>20
あれは自分と真人をチェンジしたんじゃないの?



名前:うさちゃんねる@まとめ  28
>>24
あ…そっちか…
そういやそれでいいんだったわ



名前:うさちゃんねる@まとめ  23
0.2秒の領域展開!ってやってるけど0.1秒でたかたんと脳内会議してカタカタカタカタッチーンする奴にそれ効く?



名前:うさちゃんねる@まとめ  26
無敵の能力すぎるんだけど
攻撃が相手に効いてないから許される



名前:うさちゃんねる@まとめ  34
>>26
範囲攻撃されると普通に辛いからな
後呪力関係ない拳銃とか持ち出されると対処しにくいと思う



名前:うさちゃんねる@まとめ  42
>>34
対武器は滅茶苦茶得意じゃない?交換して奪えばいい



名前:うさちゃんねる@まとめ  45
>>42
意識の外から長距離狙撃すればせるのか…



名前:うさちゃんねる@まとめ  52
>>45
普通の銃ぐらいなら呪力防御で防ぐでしょ



名前:うさちゃんねる@まとめ  54
>>42
人間ワープさせる時は持ち物も含めてワープしてるから
人間だけワープとかそこまで指定出来るかは微妙じゃない?



名前:うさちゃんねる@まとめ  50
>>26
あとこの能力領域展開されるとほぼ無意味になるからな



名前:うさちゃんねる@まとめ  29
強さ見せるほど瞬した乙骨への期待が高まる



名前:うさちゃんねる@まとめ  31
ジャンプで位置入れ替えはローサスケゴレイヌか



名前:うさちゃんねる@まとめ  32
これ受けたダメージも何かに移し変えれるとかだったら笑う



名前:うさちゃんねる@まとめ  33
顔がキモい



名前:うさちゃんねる@まとめ  35
チュッとかちょいちょいキモい描写を入れることでカッコよくなりすぎないようにしてると思う



名前:うさちゃんねる@まとめ  43
>>35
これでイケメンだったりちゃんとしたやつだったらちょっと狙いすぎてるからな…
バランス調整は大事



名前:うさちゃんねる@まとめ  36
ブラザーが想定より強いから真人もう博打に入ってんじゃん



名前:うさちゃんねる@まとめ  37
入れ替え後の慣性とかどうなるんだろう?
呪力込めた小石をこいつのゴリラパワーで思いっきりぶん投げて範囲ギリギリで入れ替えたらそのまま飛んでくのかな



名前:うさちゃんねる@まとめ  38
毎回キスしないとぬのか



名前:うさちゃんねる@まとめ  39
術式開示で効果が上がるのはあるけど縛りを減らせるとかはないよね
ずっと手拍子をブラフでやってたならそれはそれで化け物だが



名前:うさちゃんねる@まとめ  40
強敵出現!かと思ったら紙装甲高火力とは



名前:うさちゃんねる@まとめ  41
手を叩くのは制約みたいなもんだと思ってる



名前:うさちゃんねる@まとめ  48
>>41
縛り無しだと精度下がるっぽいし手拍子はガチ必要だろうな



名前:うさちゃんねる@まとめ  44
0.2秒なら宿儺は見逃してくれるのかな…



名前:うさちゃんねる@まとめ  46
手拍子がブラフって有り得そうなのがマジで怖い



名前:うさちゃんねる@まとめ  47
しかし東堂と組むと虎杖本当に「東堂!」しか言わなくなるな…



名前:うさちゃんねる@まとめ  49
強くてカッコいい枠は最強先生の担当だから
コイツは強くてカッコいいけどキモいをやらせる



名前:うさちゃんねる@まとめ  51
実は手を叩かなくても入れ替え可能だとあまりにも強すぎな気はする



名前:うさちゃんねる@まとめ  53
能力見せきった感あるのに底知れない怖さがすごい
実はこれも出来るとか言い出してもお前ほどのやつが言うならそうなんだろう…って納得しかねないし



名前:うさちゃんねる@まとめ  55
ここまで無制限なワープはバカ目隠しでもできねえぞ



名前:うさちゃんねる@まとめ  56
東堂の戦い面白くて好きだわ



名前:うさちゃんねる@まとめ  57
怒られる前に0.2秒で触り終える気か



名前:うさちゃんねる@まとめ  58
やってる事は
ナルトのミナトの飛雷神と同じって事に気付いてから
こいつもしや相当頼りになるのでは?って思うようになった



名前:うさちゃんねる@まとめ  59
手を叩いてもブギウギ発動しないことがあるってだけでまあブラフとして十分機能するし
わざわざ手を叩かないでも発動出来るという方向には持ってかない気が



名前:うさちゃんねる@まとめ  60
この手札切ったことでブラフの幅も拡がるから本格的に玄人向き格ゲーキャラになった
格ゲー化してくれねえかな



名前:うさちゃんねる@まとめ  61
制約とは言わないまでもルーティンみたいに必要なのかもな



名前:うさちゃんねる@まとめ  62
シンプルな分本人の頭の回転に頼る必要はあるが生かせれば強いっていう塩梅がいい



名前:うさちゃんねる@まとめ  63
こんな脳筋な見た目で頭脳派キャラだから酷い
分析力も高いし



名前:うさちゃんねる@まとめ  64
この気になる引きで次回ギャグ確定なのがちょっとつらい
決してギャグ嫌いじゃないんだけども



名前:うさちゃんねる@まとめ  71
>>64
正直な話ここでギャグやらせるくらいならちゃんと休ませてあげてほしい…



名前:うさちゃんねる@まとめ  65
ネックレスやたら目立ってるし何か仕込んでそう



名前:うさちゃんねる@まとめ  86
>>65
メカ丸最後の簡易領域か



名前:うさちゃんねる@まとめ  90
>>86
本人んでるのに受け渡しようがなくないか



名前:うさちゃんねる@まとめ  95
>>90
端末が予備に一本隠し持ってた可能性はあるんじゃね




名前:うさちゃんねる@まとめ  67
「能力説明すると威力上がる」ってルール作って漫画的なツッコミどころ回避した時点で割と発明だけどその上から「別に説明しなくてもいいしブラフ混ぜ込んでもいい」って奴出してくるのは凄い



名前:うさちゃんねる@まとめ  212
>>67
ハンターのゲンスルー…



名前:うさちゃんねる@まとめ  69
0.2秒で東堂だけタッチして虎杖に割り込みさせないのが狙いなのかしら



名前:うさちゃんねる@まとめ  70
エフェクト出てるってことは呪力篭めてる?



名前:うさちゃんねる@まとめ  72
さらっと飛んだ先の体が相手の方向に向いてて攻撃体制になってるのが恐ろしいんだよね
どう飛ぶかコントロール出来るって事だし…なんだよこの能力



名前:うさちゃんねる@まとめ  73
まあ落ち着けよ
この漫画ギャグ編とか謳っておいて後々重要な話ぶっこんで来たりするぞ



名前:うさちゃんねる@まとめ  74
>>73
そんな木多みたいな事せんでも…



名前:うさちゃんねる@まとめ  75
そろそろアニメが東堂とか真人登場する辺りだしその辺のタイミング仕込んでるのかなと思わなくもない
でもだいぶ無茶してそうなのは間違いない



名前:うさちゃんねる@まとめ  82
>>75
傍目に見ても負担凄そうでえげつないから本当身体大事にしてほしい…



名前:うさちゃんねる@まとめ  77
入れ替わったあとのXYZ座標は任意?



名前:うさちゃんねる@まとめ  84
>>77
任意としか思えない上に転移先で無防備になった事無いから多分飛んだ先のこともわかってるはず



名前:うさちゃんねる@まとめ  94
>>84
入れ替えた相手の座標も任意なら天地逆転とかすればさらに強そう



名前:うさちゃんねる@まとめ  78
ギャグは本編とは別にやるやつじゃないの…?



名前:うさちゃんねる@まとめ  80
>>78
来週はギャグ編とツイッターでも言われてる



名前:うさちゃんねる@まとめ  96
>>80
まさか
>東堂の魂に触ったらたかたん出てきてガードされるんだよね
じゃないよね?



名前:うさちゃんねる@まとめ  99
>>96
なるほど



名前:うさちゃんねる@まとめ  79
東堂の魂に触ったらたかたん出てきてガードされるんだよね



名前:うさちゃんねる@まとめ  81
たかたん強すぎだろ



名前:うさちゃんねる@まとめ  83
脳内会議は0.02秒だったんだっけ…?



名前:うさちゃんねる@まとめ  85
こんなめんどくさい能力使いこなせる賢いゴリラが特級クラスの戦いで一番重要な領域対策してないわけがないからな…



名前:うさちゃんねる@まとめ  87
片手塞がると発動不可は地味にきつそう



名前:うさちゃんねる@まとめ  102
>>87
脇と二の腕でパァン!ってやって無理やり発動させそう



名前:うさちゃんねる@まとめ  111
>>102
実は舌を鳴らすことでも発動可能ぐらいはやってくれそう



名前:うさちゃんねる@まとめ  89
領域からも虎杖と入れ替わりできたら笑うわ
たぶんそこまでは出来ないとは思うけど



名前:うさちゃんねる@まとめ  91
自由に交換対象を作れるホワイトゴレイヌとブラックゴレイヌか…



名前:うさちゃんねる@まとめ  92
領域相手に何も出来ないって事も無いと思うんだよな



名前:うさちゃんねる@まとめ  98
>>92
普通の領域ならわからないけど真人に限っては領域の中でもぶっちぎりのクソゲーだからな…



名前:うさちゃんねる@まとめ  100
>>98
ナナミンの悪口はそこまでだ



名前:うさちゃんねる@まとめ  104
>>98
文字通り必の術式が必中必になるのクソすぎる



名前:うさちゃんねる@まとめ  108
>>98
変形してない手じゃないと駄目って制約が必中で無くなるクソ仕様



名前:うさちゃんねる@まとめ  112
>>108
虎杖はともかく他は悟でもなきゃ割とどうしようもないからな…
虎杖っていうか正確にはすくにゃんだけど…



名前:うさちゃんねる@まとめ  101
領域内では何も出来ない位でないとその辺の石ころと位置交換して自由に出たり入ったりするギャグになるぞ



名前:うさちゃんねる@まとめ  103
すっげえ悪い顔してる



名前:うさちゃんねる@まとめ  105
ゴレイヌよりだいぶ厄介な性能してると思うブギウギ



名前:うさちゃんねる@まとめ  109
>>105
第三者同士好き勝手に入れ替えられるのひどい



名前:うさちゃんねる@まとめ  115
>>109
ワンアクションで相手に押し付けられる択が多すぎる



名前:うさちゃんねる@まとめ  117
>>109
まあやってることはサスケとかローみたいなもんだしな



名前:うさちゃんねる@まとめ  106
たかたんが不愉快だみたいなセリフ吐いて真人殴りすなんてそんな…



名前:うさちゃんねる@まとめ  107
0.2秒だとワンタッチできるかどうかくらいか



名前:うさちゃんねる@まとめ  110
虎杖を独りにさせない男は流石だな
即合流してくるとは思わなかった



名前:うさちゃんねる@まとめ  113
これアニメになったらパンパンパンパンパンパンパンパンうるさそうだよね



名前:うさちゃんねる@まとめ  118
>>113
絵を考える方は楽しそう



名前:うさちゃんねる@まとめ  120
>>118
BGMに合わせて踊るようにパンパンするんだ…



名前:うさちゃんねる@まとめ  122
>>120
でもリズミカルに鳴ってれば動きもキレがあってすげー映像映えすると思う



名前:うさちゃんねる@まとめ  129
>>122
この漫画映像映えしそうなシーン多いよね
真人の変形もアニメで見たらすごい楽しいだろうし



名前:うさちゃんねる@まとめ  114
そういえばメカ丸って無為転変で復活した後の顔に傷残ってたの何でなの



名前:うさちゃんねる@まとめ  116
ここまで小さい岩とかでもブギウギできるのは黒閃の影響もあると思う



名前:うさちゃんねる@まとめ  119
あえて叩かないフェイントも混ぜるのが厄介



名前:うさちゃんねる@まとめ  121
抜け出せないっ!まであとどんくらいかな…



名前:うさちゃんねる@まとめ  123
しいて言うなら両手ふさがるとよくないくらいかブギウギ



名前:うさちゃんねる@まとめ  124
悟相手だと一切勝ち筋ないよね真人



名前:うさちゃんねる@まとめ  127
>>124
あいつに勝ち筋あるやつ宿儺くらいだろ



名前:うさちゃんねる@まとめ  128
>>127
わかってて言ってるだろテメー!



名前:うさちゃんねる@まとめ  125
BGMが手拍子になるまでは読めた
そして戦闘シーンでセルフBGM流すやつって言われるんだな



名前:うさちゃんねる@まとめ  126
真人追い詰められるくらい強い能力だとは思ってなかった
ほんと応用効くなこれ…



名前:うさちゃんねる@まとめ  130
>>126
虎杖がいるお陰だけどな
虎杖抜きだとダメージ一切入らないから



名前:うさちゃんねる@まとめ  131
真人もなかなか学習して戦闘的にはいい敵になってるな
流石にここで決着はつけてして欲しいが



名前:うさちゃんねる@まとめ  133
>>131
ここまで成長株なの強調してきたらもう術式反転とか極の番ぐらい一気に見せて華々しく散ってほしい



名前:うさちゃんねる@まとめ  134
>>131
次々回かもう少しで決着はつきそうだし大丈夫じゃない?



名前:うさちゃんねる@まとめ  132
応用幅の広さもなんだけど術師がキモくてクレバーなのが何より強いキモい



名前:うさちゃんねる@まとめ  135
実をいうと足をならしても発動できる



名前:うさちゃんねる@まとめ  136
呪力こもってれば敵味方一切関係ないのがえげつねえ
逃走能力も高いから東堂倒すのって不意打ち初見しするくらいしか無理では?



名前:うさちゃんねる@まとめ  138
>>136
領域が効くかどうかだな
対策なければ東堂でも嬲りしだろうし



名前:うさちゃんねる@まとめ  142
>>138
非生物でもある程度の呪力あれば入れ替えOKなのがチート過ぎる



名前:うさちゃんねる@まとめ  137
そもそも真人は火山相手でも怪しくない?



名前:うさちゃんねる@まとめ  139
人が多ければ多いほどストック増えて強くなる人の呪霊とかほんとに性格悪くて最低に呪いやってて好きだよ真人



名前:うさちゃんねる@まとめ  140
真人って魂知覚攻撃じゃないとダメージ通らないんなら火山の攻撃とか全く効かなそうだし



名前:うさちゃんねる@まとめ  145
>>140
あと無為転変という術式そのものを中和する手段なら魂への云々とかいうスピリチュアル特性が無くてもダメージ通る
要するに簡易領域



名前:うさちゃんねる@まとめ  148
>>145
メカ丸が簡易領域による術式中和で真人にダメージ通してたから
理屈上火山が領域展開(あるいは展延でもいいけど)すれば普通にダメージ通るはず
そういう意味をひっくるめての「必中」だし領域は



名前:うさちゃんねる@まとめ  150
>>148
まあ火山の通常攻撃ではたぶん大して効かないと思う



名前:うさちゃんねる@まとめ  141
一挙一動ごとに誰と誰入れ替えれば戦況が良くなるか駄目ならどんな手を打てばいいかを考えて戦うとか頭の回転半端ねぇな…



名前:うさちゃんねる@まとめ  146
>>141
突然場所変えされても対応できる虎杖もすごいので…これは兄弟(ブラザー)…



名前:うさちゃんねる@まとめ  143
明らかにペンダントアピールしてるし何かある



名前:うさちゃんねる@まとめ  144
>>143
たかたんの写真だろどうせ



名前:うさちゃんねる@まとめ  147
>>144
十分では



名前:うさちゃんねる@まとめ  149
シン陰使えると領域内でもお触りされないんだっけ



名前:うさちゃんねる@まとめ  152
>>149
メカ丸戦の描写によれば回避できるはず



名前:うさちゃんねる@まとめ  151
正直火山以上に凶悪な能力だから真人の領域とか



名前:うさちゃんねる@まとめ  154
>>151
火山はまだ「入っただけで並の術師なら焼けぬ」だけど
真人のやつは「入っただけで並だろうがそうじゃなかろうが問答無用で相手はぬ」だからな…
無量空処といい領域に入れただけで即効果発揮するのはズルすぎる



名前:うさちゃんねる@まとめ  153
じゅんぺーの頃と比べてもメキメキ成長してるしほっといたらマジで最低最悪の呪霊になりそう真人



名前:うさちゃんねる@まとめ  155
簡易領域もっと流行らせ



名前:うさちゃんねる@まとめ  159
>>155
流行らせないことで強さを保ってるものだから流行ったらダメだよ!



名前:うさちゃんねる@まとめ  156
真人の領域は対策なしだとガード不可だろうけど無量空処は呪力でガードできるものなんだろうか



名前:うさちゃんねる@まとめ  162
>>156
まああれも結局呪力によるものだし同じ規格外の宿儺とかそういうレベルなら出来るかもしれない



名前:うさちゃんねる@まとめ  157
許せ
哀れな魂たちよ



名前:うさちゃんねる@まとめ  158
0.2秒は天才かつ経験値もそれなりに積んだ悟が一般人へ配慮した結果の勘であって
なんの根拠もないただの真似っこの真人はこれもう…



名前:うさちゃんねる@まとめ  160
>>158
まあスクナさんが知覚できない訳がないよね



名前:うさちゃんねる@まとめ  177
>>158
何に倣ったか思い出せなかったがそれか…
あれって真人の領域で言うなら「触ってる」から宿儺判定はNG出るんじゃねえかな…



名前:うさちゃんねる@まとめ  182
>>177
順番に触って行くとかじゃなくて領域に入った瞬間にお触り判定食らうからな
どうするんだろう



名前:うさちゃんねる@まとめ  161
飛雷神だこれ…



名前:うさちゃんねる@まとめ  164
スクナは領域に閉じ込めない分一定の範囲内しか必中効果はないんだっけ?



名前:うさちゃんねる@まとめ  170
>>164

領域というか逃げられない結界を作らない代わりに広範囲に必中領域を広げられる



名前:うさちゃんねる@まとめ  171
>>170
逆逆
領域に閉じ込めない事で逃げやすくする代わりに必中範囲が莫大に広い



名前:うさちゃんねる@まとめ  175
>>171
んで瞬するからあれもうバグ利用してるみたいなもんだよね…
まさしくチート



名前:うさちゃんねる@まとめ  174
>>170
逃げられるというと聞こえはいいが半径200m(球形)はこれ縛りって言っていいんですかね…


名前:うさちゃんねる@まとめ  176
でも五条みたいな瞬間移動するやつとか相手だと囲ってたほうがいいよね領域で



名前:うさちゃんねる@まとめ  178
>>176
ワープはあれ準備いるっぽいから準備不足だと無理じゃないかな



名前:うさちゃんねる@まとめ  180
>>178
仮に東堂が必中範囲ギリギリの所に居てブギウギすれば逃げられるって状況なら
結界あると逃げられないけど結界無かったら逃げられるみたいな感じだからまあそうだね



名前:うさちゃんねる@まとめ  179
つまり半径200m外に即逃げないと一瞬で微塵切りにされるわけか
他にもまだまだ手はあるんだろうけど


名前:うさちゃんねる@まとめ  183
偽りの記憶植えられた相手が真人に触られたらどうなるのか気になるな



名前:うさちゃんねる@まとめ  184
お触り判定は出るだろうけどそれに対してスクナがどう出るかがまた未知数なのが



名前:うさちゃんねる@まとめ  185
確か東堂ってメロンパン入れが女誑かしにちょっかいかけたときに特級祓ってるんだよね
その時は領域どうしたんだろう
出される前に仕留めたのかな



名前:うさちゃんねる@まとめ  189
>>185
その特級が領域出せたかどうかも分からんから何とも



名前:うさちゃんねる@まとめ  186
一瞬展開して結界内は即転変
虎杖に届くまでに即閉じるみたいな芸当出来ればワンチャン



名前:うさちゃんねる@まとめ  187
まあ諸々含めての一か八かよね



名前:うさちゃんねる@まとめ  188
能力は色々応用効きそうだし思考も冷静だし東堂はマジ欠点無いな…



名前:うさちゃんねる@まとめ  190
>>188
気持ち悪いって致命的な欠点があるだろ



名前:うさちゃんねる@まとめ  191
味方でメンタル一番安定してるまであるよねブラザー



名前:うさちゃんねる@まとめ  192
今現在最高に頼れるブラザーなのに悪役にしか見えねえスレ画



名前:うさちゃんねる@まとめ  193
トラップに対して引っかかる前にたかたんが忠告してくれるのがズルすぎる



名前:うさちゃんねる@まとめ  195
コンビがしっくりきすぎて本当に虎杖と昔からの顔馴染みみたいに思えてきた



名前:うさちゃんねる@まとめ  196
>>195
前作のユウジとアオイ読んでない?歴戦のコンビだよ



名前:うさちゃんねる@まとめ  199
>>196
でもユウジとアオイはヤンキー青春コメディ漫画だし呪術廻戦と繋がってるかわからなくないか?
スターシステムかもしれないしお兄ちゃんが敵側にいるし…



名前:うさちゃんねる@まとめ  197
敵にまで避けられてる…



名前:うさちゃんねる@まとめ  198
中身がキモすぎて真人すら触りたがらなかったらどうしよう



名前:うさちゃんねる@まとめ  206
>>198
勝つためには我慢して触らないと…



名前:うさちゃんねる@まとめ  200
存在しない記憶…



名前:うさちゃんねる@まとめ  201
東堂の魂に触ったらイマジナリーたかたんが出てくるんだ...



名前:うさちゃんねる@まとめ  202
やだよボーボボワールドみたいな東堂の魂



名前:うさちゃんねる@まとめ  203
即相手のパラメータから判断するのキモい



名前:うさちゃんねる@まとめ  204
呪力でできた飛び道具とか式神持ち術師と組んだら入れ替えパターンくそ多くなって強そう



名前:うさちゃんねる@まとめ  205
なかなかいい能力だ
大事にしなよ



名前:うさちゃんねる@まとめ  207
たかたんは握手してるんだぞ!



名前:うさちゃんねる@まとめ  208
>>207
プロだな



名前:うさちゃんねる@まとめ  209
これ投げたクナイに飛ぶ卑雷神と一緒の卑劣な技じゃん…



名前:うさちゃんねる@まとめ  210
たかたん早く出ないかな…



名前:うさちゃんねる@まとめ  211
これで東堂イケメンだったらちょっとあざとすぎるから今のままでいいや



名前:うさちゃんねる@まとめ  213
東堂の本当の強さはブギウギでもゴリラフィジカルでも無くこのクレバーさだよな
一瞬で敵を分析したりと頭の回転速すぎる



名前:うさちゃんねる@まとめ  214
まぁ言ってしまえばゴレイヌだからな...そりゃ強い...



名前:うさちゃんねる@まとめ  216
…まさかこいつライブハウスやイベント会場近辺に呪力込めたもの置いてねえだろうな



名前:うさちゃんねる@まとめ  218
>>216
会場に向かう過程も楽しむタイプだと思う



名前:うさちゃんねる@まとめ  217
作者は強キャラ動かすほうが好きなんだろうな
東堂はまさしく五条先生の後釜








コメント

タイトルとURLをコピーしました