【ワールドトリガー】男やけどサポーターになってもええんか?

191221top - 【ワールドトリガー】男やけどサポーターになってもええんか?

614: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 02:44:02.70 ID:g7K+TXNg0.net あの~
男やけどサポーターになってもええんか?
da08167f - 【ワールドトリガー】男やけどサポーターになってもええんか?



615: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 04:14:38.58 ID:7pRL4ldJ0.net サポーターってなんぞ?
オペレーターの間違い?




616: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 04:20:21.76 ID:Va01G4/E0.net 那須さんのサポーター
お風呂や着替えのお手伝い




617: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 04:57:22.17 ID:GqELpQeb0.net 最近那須さん関係のレスがやたらキモいから専スレ立ててやって欲しくなってきた
お前ら対戦終わったら那須さんへの興味なくなるの?





626: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 06:31:36.22 ID:kqkE0m1s0.net >>617
その都度目立ってるヒロインでハァハァするから安心しろ
感想2考察1妄想7くらいのスレが理想



627: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 06:35:41.13 ID:GqELpQeb0.net >>626
安心しねーよ気持ち悪い
その比率が理想なのは多数派じゃないと思う
>>622とか>>625とかみたいなのはキャラスレ行け



630: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 06:50:04.29 ID:RQY6dQY5O.net >>627
おことわる!

というか考察も妄想でしょ?なかよくしようぜ
4e0949fa - 【ワールドトリガー】男やけどサポーターになってもええんか?



618: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 05:02:28.03 ID:VdGB5CNl0.net 那須さん人気は一時的な匂いがプンプンするな
俺はこれからもみかみかが一番だけど



619: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 05:05:45.23 ID:GCVCOA1u0.net そりゃ他の戦闘員ガールたちが微妙なの多いし



620: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 05:14:12.54 ID:6dbc9/Bi0.net >>619
ぶっす



647: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 11:13:42.90 ID:/+B+Ect40.net >>619
俺のくまーをディスってんの?
724c0375 - 【ワールドトリガー】男やけどサポーターになってもええんか?



621: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 05:31:37.07 ID:7Mbq6Uh20.net ランク戦始まってから、フィールドに出てきた女の子は那須隊以外には一瞬で首かっ切られた子が一人
登場機会という点で見るなら、現状の流れは那須(隊)以外は微妙なのが…多いというかまるで出てこないというか



625: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 06:21:56.10 ID:RQY6dQY5O.net 那須さんのベッドメイキングしたい
ランク戦から戻ってくるまで秀吉ばりに暖めといてあげたい



629: うさちゃんねる@まとめ:2015/05/16(土) 06:48:52.00 ID:CbhMlXEK0.net 那須さんにエ○いことして無言で木っ端微塵にされるのも悪くないだろ
fe06953a - 【ワールドトリガー】男やけどサポーターになってもええんか?








コメント

タイトルとURLをコピーしました