村人「★ぬほど暑くて海はウンコだらけで泊まるところもないんです」なろう「ふむ……」

808312 - 村人「★ぬほど暑くて海はウンコだらけで泊まるところもないんです」なろう「ふむ……」

1: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:33:11.36 ID:WFIXyY+Od
なろう「ふむ……」
1621122723 3763867 - 村人「★ぬほど暑くて海はウンコだらけで泊まるところもないんです」なろう「ふむ……」

 


2: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:33:32.72 ID:6UnoNP+qM
なんとかしろや

 

3: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:33:59.80 ID:RqOEgnsf0
朝顔を置いたらどうかな?

 

4: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:34:06.82 ID:5FQy5AQUd
小池「…。(放置)」

 

6: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:34:24.00 ID:vAmoYvzu0
ふむ……我慢すれば良いのではないか?

 

7: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:34:32.71 ID:btbF6aLB0
なろう主人公「それのどこがいけないんだい」

 

8: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:34:45.84 ID:Hiuhxy1Lp
そんな首都は捨ててみてはどうだろう?

 

9: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:34:51.68 ID:7yQNe21VM
牡蠣を使うンゴ🐚

 

10: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:34:56.33 ID:CK6o33aZ0
ほんまどうするんやろうな
出場者をうんこ汁につけて★したいんか

 

11: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:35:08.75 ID:fusjNpT+p
牡蠣 ドンッ!
46f3fb9b - 村人「★ぬほど暑くて海はウンコだらけで泊まるところもないんです」なろう「ふむ……」

 


18: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:37:56.03 ID:K+wR6D/gM
>>11
汚すぎて★んだらしいな

 

12: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:35:24.77 ID:2zhQWRTY0
福島でやるのはどうだろう

 

17: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:37:23.97 ID:ytxQbosi0
>>12
涼しいし外海だし空いてる土地もある!

 

13: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:36:12.34 ID:PnoJ8ZlCx
ふむ…問題ない

 

14: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:36:25.00 ID:pGQrst3np
俺は鉄を曲げて水力発電浄水クーラーを作った

 

16: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:37:04.26 ID:a2GJLw790
なろう「アサガオを見ることによって体感涼しくなるぞ」

 

19: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:37:56.87 ID:lkkCL9gv0
なろうならコペルニクス的転回で何とかできるから

 

20: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:38:30.11 ID:CC5r79fp0
徹夜で騒いで士気を上げればいい

 

22: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:38:50.32 ID:nQuhYUuRd
なろう主人公総理大臣「ふむ…それでは会場から冷房設備を取り除いてはどうだろうか?」

 

24: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:39:05.61 ID:G/WEohb1M
公園でキャンプしようか

 

25: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:39:17.69 ID:tsE/skes0
なろう「それくらい我慢できるだろう?」

 

26: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:39:38.64 ID:Uzi1H4Nm0
ステータスオープン!ふむふむ、俺の加護は神の祝福か、この世界だと普通のスキルなのかな?
魔力値は1億か、多いのか少ないのかよく分からんな

こういうの

 

27: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:39:46.57 ID:sr+DGFVwd
ふむ…傘のようなヘルメットを作ればよいのではないか

 

28: うさちゃんねる@まとめ 2019/08/21(水) 14:39:53.57 ID:MekHjhHUa
朝顔置くとか海に仕切り作るとかアホすぎて笑えない

 

引用:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566365591/





コメント

タイトルとURLをコピーしました