【画像】ワンピースで爆笑したシーン


【画像】ワンピースで爆笑したシーン

9F1731E4-7D19-4AC8-BE45-24E001B45264



名前うさちゃんねる@まとめ
C6D1A0CD-0E0D-47F2-A3F8-ACFEA4B8A4E5


『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社




名前うさちゃんねる@まとめ

ここに至るまで徹底的に理不尽な強さと冷酷さを描いてからの
これだからね…


名前:うさちゃんねる@まとめ  06:11:37 No.31616
ちゃんと切り替えてくからな…


名前:うさちゃんねる@まとめ  06:30:31 No.32545
ルフィに電撃効くの?って思っていたであろう大半の読者への答え


名前:うさちゃんねる@まとめ  14:27 No.35286
自身の持てる最大火力直撃させてからのこの顔


名前:うさちゃんねる@まとめ  15:41 No.35379 1
ゴムに電気効かないオチなんて分かり切ってたのに無駄に前振りが長かったな


名前:うさちゃんねる@まとめ  18:25 No.35609
でも効かなければ効かないで対応するのは流石


名前:うさちゃんねる@まとめ  21:52 No.35871
その後変に相手せずに冷静に船から突き落としたりとか
なんかワンピの悪役にしては感情の起伏があんまりなくて異質だったと思う
最後雷神になった時はちょっとIQ下がった感じしたけど、あれはルフィに主人公補正がなかったら槍で貫かれて★んでるだろうな





名前:うさちゃんねる@まとめ  08:22:48 No.41881
>>
結末の異質さもすごくて面白い






名前:うさちゃんねる@まとめ  27:26 No.36324
>>
効かないと分かっててもバリッってしたのは確実に槍で刺すためのブラフだろうから一概にIQ低いとは言えない
その後また普通に登って来るんだけど






名前:うさちゃんねる@まとめ  22:57 No.35972
ボスキャラは謎の巨大化するものだからな


名前:うさちゃんねる@まとめ  25:11 No.36143
クロコダイルも終盤は身長が少し伸びてた気がしなくもないな


名前:うさちゃんねる@まとめ  30:16 No.36545 3
ここほんとスカッとした


名前:うさちゃんねる@まとめ  42:26 No.37640
勝ち残り5人って予言が外れたのもいいんだ


名前:うさちゃんねる@まとめ  43:28 No.37747
懸賞金つくとしたら5億は行くって事らしいし四皇幹部くらいの強さはあるか


名前:うさちゃんねる@まとめ  08:21:52 No.41766
>>
そりゃああの段階では相性勝ち無ければ勝てんわな


名前:うさちゃんねる@まとめ  43:40 No.37769
即電熱って別のダメージ方法思いついて雷の速度と読心って強みがあるのに
無駄に巨大化して殴られるのはちょっとな


名前:うさちゃんねる@まとめ  53:26 No.38762
後ろにマクシムあるから体張るしかなかったんだよね


名前:うさちゃんねる@まとめ  08:00:28 No.39471
ここまで基本ワンパンだもんな…


名前:うさちゃんねる@まとめ  08:04:04 No.39869
負けてからも実際に月行っちゃう辺りが強すぎる


名前:うさちゃんねる@まとめ  08:04:46 No.39940
>>
目的自体は達成してるもんな…


名前:うさちゃんねる@まとめ  37:19 No.37166 1
それまでが圧倒的だったしなあ


名前:うさちゃんねる@まとめ  39:03 No.37330
対エネル特攻だったルフィいいよね


名前:うさちゃんねる@まとめ  10:55:46 No.58499
鼻水垂らしてるのがいい・・・


名前:うさちゃんねる@まとめ  10:56:55 No.58612
決まったなと思いきや
天敵を押し始めた時の強キャラ感ったらない


名前:うさちゃんねる@まとめ  10:58:01 No.58730 7
ゴムだから雷効きませんは予想通りだった
あっさり対応してきやがったこの神


名前:うさちゃんねる@まとめ  10:58:45 No.58816
なぜかこれとどめ刺される前のシーンだと思い込んでた


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:00:31 No.59028
>>
この時期に出てたゲームで超必★技を当てられるとこの顔になるからそこらへんもあるかもね



名前:うさちゃんねる@まとめ  10:59:12 No.58872
ずっとみたかった展開だけど期待以上の表情


名前:うさちゃんねる@まとめ  10:59:42 No.58936
この顔した後あっさり持ち直すという


名前:うさちゃんねる@まとめ  10:59:44 No.58941 19
予想を叶えた上で予想よりも面白くて強いとかそりゃ人気漫画にもなるわ




名前:うさちゃんねる@まとめ  11:01:20 No.59139 1
予想されたからと言って捻って変な方に行くのではなく更に上を行くのがさすがだなって


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:01:39 No.59179
ぶっちゃけ雷が効かないからって高速移動と心読めるので超強いのに変わりはないからな…


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:06:58 No.59816 2
>>
結果として殴り合いでは負けたんだけど当初の目的果たしたのも割とズルい


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:02:27 No.59280
腕が増えたわけでもあるまいってガトリング捌くのがカッコいい


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:05:25 No.59642
やっぱ強いよねエネル……


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:05:38 No.59660
当時じゃ耐性持ってようがほぼ無敵みたいな強さだけどちゃんと驚くのが良い


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:08:00 No.59947
ゴムって電気通さねえだろルフィどうなるんだって大半の読者に思わせつつずっと引っ張ってからのこれ


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:08:23 No.60002
空島の破壊は止められたけど目的は果たしてるのが良いよね


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:08:43 No.60042
自分の能力効かねえ!体術も効かねえ!
刺して燃やしてくっつけて叩き落とすね…


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:17:45 No.61168
>>
無理に倒そうとせず無力化して先に進むって判断出来るのは凄い




名前:うさちゃんねる@まとめ  11:08:44 No.60046
終盤辺りの全て消そうとする雷とか今でも脅威あると思う


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:10:58 No.60297
雷迎地上に落としたらどんなことになってたんだろうな


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:12:10 No.60447
リジェクトダイヤルだかで心臓止めた勝った空島完!
まってセルフ心臓マッサージとかお前…って




名前:うさちゃんねる@まとめ  11:12:57 No.60523
こいつの能力規模やっぱおかしいよ


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:13:48 No.60637
関係ないけどゴムは電気を通さないって一番最初にマンガでやったのって誰なんだろうな


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:13:49 No.60641
特効ダメージ食らいまくってたのになんやかんや耐えて
くっ付けた大質量回転弾じゃないとKO出来ないってお前…


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:18:37 No.61266
それまで怖いくらい強大な存在だったから尚更な…


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:20:16 No.61484
恐怖こそが神なのだのときのふざけんな!感スゴかったもんな…


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:20:34 No.61525
どうせ
なるほどな…ではこれはどうかな?
ぐらいかと思ったらこれだよ


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:36:15 No.63536
杖術でゾロ圧倒できるしロビンにひけをとらない学者でもあるし
優秀な設計士でもある


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:45:10 No.64859
こいつ見ると親父ギャグしか思い出せねえ


名前:うさちゃんねる@まとめ  11:57:49 No.66784
ワニと神のなんでこれに勝てたの感は結構凄い











コメント

タイトルとURLをコピーしました