【ワンピース】巨人族を倒す5歳児(人間)




名前:うさちゃんねる@まとめ
やばいな


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:11:15 No.21117
四皇に常識なんか通じないんだ


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:21:44 No.23778
>>
クラウザーさんみたいでなんかだめだった



名前:うさちゃんねる@まとめ  16:12:28 No.21417
虐★すぎる


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:12:48 No.21486
これで絶対勝てないムードになった


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:14:04 No.21828
修行したルフィがバカみたいじゃないか


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:14:08 No.21842
無茶苦茶巨人やられてるんだよな


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:15:38 No.22184
天才って言うのかなリンリンは


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:17:42 No.22659 2
5歳のが起こすこの絵面


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:19:07 No.23042
種族:人間


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:19:33 No.23174
天才と言うより突然変異と言った方が近いと思う
エイリアンとかを人間と比べて天才って言わないでしょ


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:19:56 No.23280
ビブルカードだと人間の子として生まれると強調されていた


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:21:02 No.23577 6
天災だよ


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:21:08 No.23601
この人どう物語の中で落とし前つけるんだろう…
カイドウはまだ見えるけど





名前:うさちゃんねる@まとめ  16:21:54 No.23827 1
今回も判定勝ち貰って逃げる展開しか予想できない


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:22:46 No.24055
四皇ヨハネ・クラウザー2世!


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:23:37 No.24276
そういやクラウザーさんもワンピの大方のキャラのように
カタカナで苗字→名前の順番の名称だな


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:23:43 No.24309
ワノ国が第2のエルバフになってしまう


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:24:34 No.24506
人間の女の子


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:25:43 No.24761
レイリーだってしばらく黄猿と打ち合えば疲れるのにカイドウと2日近く打ち合って消耗しないのは人間の理の外にいる


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:25:58 No.24830 5
お涙頂戴長々過去編かぁ




名前:うさちゃんねる@まとめ  16:26:14 No.24886
いいですよね
また悲しき過去かよ…ってなってた読者達がみんなナチュラルボーンデストロイヤーに戦慄するの


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:26:27 No.24927
そもそも四皇二人組んだ時点でもう勝てる要素ねえよ!


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:28:55 No.25531
>>
赤髪と海軍が手を組んで全戦力投入して挑めばいけるだろ!



名前:うさちゃんねる@まとめ  16:29:34 No.25679
>>
じゃあ赤髪と黒ひげと協力してついでに古代兵器とか呼んでこればいいじゃん!



名前:うさちゃんねる@まとめ  16:26:58 No.25060
>天災って言うのかなリンリンは


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:28:05 No.25325
まあそれは裏を返せばカイドウの方も人の理を踏破している証でもあるが


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:28:20 No.25383
今でもカイドウよりマムの方が強そうなイメージが崩れない


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:29:18 No.25623
両親が普通のいい人なのが怖い
どこからやってきたんだよその体


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:30:25 No.25903
>>
神が何かを間違えたのだろう
贈り物をしたのではなく何かを致命的に間違えた


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:30:29 No.25917
たぶんお互い全力でじゃれあえる数少ない存在だから余計に仲良しなんじゃねカイドウリンリン


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:30:57 No.26024
腐れ縁の幼馴染の喧嘩仲間みたいな…?


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:32:14 No.26341
>>
ルフィ討たれてそれぞれ別々の海賊団立ち上げたゾロとサンジみたいなものなのかもしれない…



名前:うさちゃんねる@まとめ  16:31:15 No.26104
マムはちょっとおかしすぎない?


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:32:47 No.26492
両親は普通の良い人達だから悲しいよね


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:35:10 No.27067
マムの狂気と悲しい過去が両立してるすごい回想だと思う


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:35:27 No.27137
覇気も何も使えない状況でも癇癪でゾオン系古代種ねじ伏せるからな


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:38:13 No.27808
>>
元に戻ったらもっと凄くて簡単に心折ったしな…



名前:うさちゃんねる@まとめ  16:36:08 No.27294
カイドウくらいしかまともに相手できねえ


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:36:23 No.27352
人間5歳は嘘でしょ


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:36:45 No.27434 1
巨人=そうでもない がますます加速してしまった…


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:38:01 No.27746
>>
マム相手に絶滅しなかったのだからクソ強いよ



名前:うさちゃんねる@まとめ  16:37:10 No.27526
クソバケモノ5歳


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:37:40 No.27652
魂自体が強いらしいからなリンリン


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:37:47 No.27680
後々でカイドウの幼少期の話もやるんだろうか
だいぶハードル上がってるが


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:37:49 No.27685 1
これ四皇っていうよりコイツラが特におかしいのでは…?


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:39:26 No.28085
>>
ホーキンス曰く四皇は別の生き物と



名前:うさちゃんねる@まとめ  16:38:18 No.27830
エルバフは世界最強の軍隊なんだよ!


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:39:11 No.28032
デリカシーの無い善意って感じ
子供の頃の歪みのまま知性を身に着けてもなお無自覚に肥大してる


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:38:26 No.27862
差別のない国作ったりお世話になった人たちにお汁粉食べさせようとしたり根はいい人?



名前:うさちゃんねる@まとめ  16:39:38 No.28136
>>
子供みたいな無邪気さが根にあるのがマムの怖さだと思う


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:39:47 No.28175
>>
邪悪さは長年の海賊生活とシュトロイゼンの教育のせいで身についたものだと思う


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:40:08 No.28268 1
絶対勝てそうにないけどスマイルとかの展開見たらカイドウには成功法でしっかり勝つカタルシスが欲しい


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:40:22 No.28333
カイドウもなんらかの過去描かれたりするのかな…


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:38:36 No.27900
古来続いてきた巨人化の研究の失敗作かなんかじゃねえかなって疑ってるんだけどどうなんだろう



名前:うさちゃんねる@まとめ  16:40:26 No.28354
>>
それの天然個体なんじゃない?


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:41:17 No.28563 4
万国の根底は優しさが見える
狂気で見えない


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:41:48 No.28691
シュトロイゼンとかいうサイコが諸悪の根源なのでは


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:42:07 No.28772 1
これに関しては巨人はむしろ健闘した方だと思う
どっちかと言うと巨人族の態度の方がダサいなって思った
やれ決闘だ戦士だ略奪だとかやってたのにクソ強い個人相手に集団で負けたら泣き言と文句で恨み節な感じが


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:43:38 No.29129
>>
漫画のバトルジャンキータイプによくある
俺より弱いけど歯ごたえのあるやつと戦いたいみたいな一族だな



名前:うさちゃんねる@まとめ  16:42:41 No.28910
子供達が劣化個体しか居ないあたりリンリンはマジで神の気まぐれとしか思えない


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:43:15 No.29034
同じ目線で食事はそのままの意味で受け取ってるしいつかみんなに会えるのシーンは他のみんなは失踪時と変わんないのに自分だけは老人の姿のままとかも


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:43:51 No.29176
少なくともカイドウの支配体制は打倒しておかないと物語的にケリつかないんだけどどう倒すんだろうね…
マムと同格なんだろあいつ…


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:45:23 No.29550
>>
きびだんご効くんじゃないかな…
それ以外ちょっと俺では思いつかない


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:44:35 No.29356 1
巨人族の王子のロキはそんなこと押し切ってマムの娘と結婚したいって言ってるから多分すげえやつだよ


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:44:47 No.29412
なんて優しい子・・・みんなリンリンは良い子なのよ!


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:45:00 No.29469
四皇同士呑んだら仲良しすぎて逆になんで仲悪そうにしてたの…


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:45:27 No.29566
セ~!ラ~!ム~ン!


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:41:12 No.28544
ルフィは体制破壊するのはよくあるけど
その後の統治一切興味ないからマムのが上に立つ人間としてはまともだなって



名前:うさちゃんねる@まとめ  16:45:48 No.29655
>>
魚人島を縄張りにするって決めた以上支配はいやだなんて言ってられないと思うんだけどどうするんだろうな


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:46:04 No.29739
実際ローラとシフォンは見た目はともかく中身はいい女だったからな…


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:46:38 No.29868
連合って言っても相手はマムだからなあ
食い患いでもおこされたら
そんな口約束なんの意味も無いし…


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:46:47 No.29902
キャラの完成度高いよねリンリン


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:47:21 No.30036
一対一ならあんだけ暴れまくったマムより強いらしいからもう想像つかないよカイドウ


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:47:42 No.30153
マムに任せたらワノクニはお腹いっぱい食べられる国になるぞ
ちょっとワノクニ感はなくなるかもしれないけど


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:47:46 No.30175
まあその後のマザーの★案件で断絶が決定的になった方はまだわかる
そりゃドン引きだよどんな蛮族基準でも


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:48:38 No.30429
誰か和菓子作れそうな子供にワノクニの大臣やらせようぜ


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:48:40 No.30437
根っこは優しい子なのに人生狂ったまま老人まで来てしまった悲しさもあるよね


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:49:28 No.30646
家族はみんなカタクリの強さを尊敬してるけどママに対しては畏怖が強いよね


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:49:37 No.30682
マムの支配体制なら一応他の四皇よりマシなんだよな…
ちょっと寿命が削れたり天災が支配してるだけで


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:49:58 No.30764
自然災害を司る神みたいなどうしようもなさがあるからなあ


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:50:37 No.30913
カタクリお兄様は地面すら見下すシャーロット家最高傑作の完璧な兄だからな…


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:50:41 No.30937
カイドウはまだメンタル病んでる酔っぱらいだけど
全体的には取っつきやっやすさがある感じ
…メンヘラ自★志願者だけどな!


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:50:45 No.30953
でもマムって普通の人間より長生きする?


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:51:01 No.31018
シャンクスは秩序側過ぎて逆に四皇なことに違和感ある


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:51:27 No.31140
お菓子ばっか食ってるから
体型はどんどん崩れたまま際限なく歳を取っていきそう
ブラックホールの形成過程を見ていくようだ


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:51:50 No.31234
ソルソルのせいで寿命がよくわからん


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:51:53 No.31247
偉大なる大海賊、主人公の恩人、最強生物
ビッグマムはこういう肩書きとかないのにここまでキャラ濃いのは凄いと思う
というかおまえの章終わってないのかよ!


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:52:48 No.31475
カイドウや白しげが居る以上「絶対的な最強」とはちょっと違うだろうに
こいつヤベェ…感は一切劣らない


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:53:54 No.31764
アニメの演出が珍しく光ってたマムの過去


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:54:00 No.31788
血のつながらない家族を望むって
ようするにある種の秩序側だったんだなって


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:54:43 No.31979
普段は寧ろ保守派で頭使って戦力を増やす老獪な海賊なんだけど一度火がつくと数十年保ってきた安寧を簡単に捨てて暴れ回るイかれた海賊になる


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:54:58 No.32063
息子達に慕われてる家族ごっこと子供達に恐れられてる本当の家族


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:55:06 No.32103
ただなあ
七武海なのにどう見ても頭おかしい系四皇カテゴリーな生物の
白しげの息子が…


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:55:15 No.32140
実は更年期なのでは…


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:55:27 No.32200
これどうすればいいんですか?


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:55:35 No.32232
世界一やさしい家族ごっこだったな…


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:53:21 No.31628
カイドウとマムが異常過ぎて白ひげって海の安定にめっちゃ重要だったんだなぁってなりすぎる…


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:55:35 No.32233
>>
白ひげがいたら2人の同盟を止めに回ってたのかな


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:58:37 No.33025
海軍もちょっと化物がいないとバランス調整ダメでは?


名前:うさちゃんねる@まとめ  16:59:57 No.33383
現七武海は全員まとめれば十分四皇と殴り合える力がある


名前:うさちゃんねる@まとめ  17:00:09 No.33433
>>
ミホークの安心感はなんなんだろう
実際はビスタに止められる程度とはいえ


名前:うさちゃんねる@まとめ  17:01:18 No.33675
言ってしまえば黒ひげがエースを捕まえてしまったこと自体が
海軍にとっても頭の痛い処理しかねる案件の厄ネタではあるのだ


名前:うさちゃんねる@まとめ  17:03:12 No.34114
>>
エース見逃す→海軍の威厳と信用が失われる
エース処刑する→白ひげが来る
詰みだよね









コメント

タイトルとURLをコピーしました