【ワートリ】合成弾のメリットとデメリット。

R96578639d551634c8bee279f63faf888 - 【ワートリ】合成弾のメリットとデメリット。

727: うさちゃんねる@まとめ
合成弾オンリー銃トリガー使うとき、やっぱ合成時間かかるのかな?オフってホルスターに入れてる間にチャージできたら便利そうなんだが
1618725759 1031490 - 【ワートリ】合成弾のメリットとデメリット。



728: うさちゃんねる@まとめ
>>727
その場合は合成された弾しか入ってないんじゃなかったか


730: うさちゃんねる@まとめ
>>728
そこよ、合成弾だけとはいえ合成の手間かけずにぶっぱできるなら強力すぎひん?と。
トリオン消費とか問題はあるだろうけど
クイックドロウで即ギムレットとか中距離サラマンダー連発とかされたらやばない?

729: うさちゃんねる@まとめ
そういえば狙撃手の銃のデフォルトの弾には名前ないっけ?
それとも狙撃銃にはそもそもメテオラとかの弾トリガーはセット出来ないんだっけか

731: うさちゃんねる@まとめ
突撃銃や機関銃でギムレットはなかなかにヤバい
1618725760 407855 - 【ワートリ】合成弾のメリットとデメリット。



732: うさちゃんねる@まとめ
さすがに合成弾銃が連射できるとは思えない
銃内部で合成を自動化してくれるだけで合成時間は必要でしょ

733: うさちゃんねる@まとめ
合成銃専で合成に時間がいる銃
そら不人気になりますわ

734: うさちゃんねる@まとめ
シールド張れないのが痛すぎる
自分より射程短い相手には強く同等以上なら弱い

735: うさちゃんねる@まとめ
ガンナーやシューターはC級の頃はシールド無しで撃ち合いしてたんだし
シールド破れる合成弾だからって簡単には当たらんしシールド張れない分不利なだけだな
1618725760 6222853 - 【ワートリ】合成弾のメリットとデメリット。



736: うさちゃんねる@まとめ
流石に合成弾を連発できるならみんなそれやるよね

737: うさちゃんねる@まとめ
合成の時間はかからないんじゃないかなぁ>合成銃
ただ、いろんな場面において合成銃よりも両手でのフルアタの方が応用利くんじゃないかなぁ

738: うさちゃんねる@まとめ
合成弾をセットした銃はサブでシールド張れると思ってる

739: うさちゃんねる@まとめ
ないない
だったら皆アステロイドじゃなくギムレット装備してるわ
ランク戦は瞬間火力が最重要だからな
1618725760 4436590 - 【ワートリ】合成弾のメリットとデメリット。



743: うさちゃんねる@まとめ
>>739
合成弾はトリオン消費でかいんじゃね
ただでさえガンナーはトリオン減るの早いからそういう弾はバカスカ撃てない

745: うさちゃんねる@まとめ
合成弾は出水が見つけてセンスで無理矢理やってことでしょ
銃に合成機能が付くとしたらもっと研究開発が進んでからかと

785: うさちゃんねる@まとめ
>>745
合成機能はもうあるのでつけられる
ただし合成弾しか撃てない銃になる と言われてる

746: うさちゃんねる@まとめ
合成銃は連発できてもいいとは思うけどね
トリオン消費デカいのとシールドもバグワも使えないだろうからデメリットでかすぎる
1618725760 9275367 - 【ワートリ】合成弾のメリットとデメリット。



786: うさちゃんねる@まとめ
>>746
東さんがランバの銃に「この威力なら連射はない」とボーダー技術の枠にはめて判断してたから、
ボーダーの合成弾威力では連射はまだ出来ないんだと思う

798: うさちゃんねる@まとめ
>>786
ケリドンはシールド一発で壊せるからアイビスと同等以上だろうし
ギムレットとはレベルが違うのでは

799: うさちゃんねる@まとめ


>>798
集中じゃないシールド一発で壊せるのはイーグレットも同じ
ランバの弾の爆発威力エフェクトは那須トマホークの同等以上だったので、合成弾並み以上と判断した
なお東さんのアイビスの威力で、ランバの弾並みの粉塵巻き散るシーンを見た事がないのが最大の ランバ弾>東アイビス の判断シーン

801: うさちゃんねる@まとめ
>>799
メテオラ系が威力高そうに見えるのは攻撃範囲が広いからであってシールドが破れるような描写はないぞ
1618725761 4436252 - 【ワートリ】合成弾のメリットとデメリット。






コメント

タイトルとURLをコピーしました