【ワートリ】シールドの高性能化と駆け引きについて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
20160217 worldtrigger 02 - 【ワートリ】シールドの高性能化と駆け引きについて。

654: うさちゃんねる@まとめ
そういえば旧ボーダー時代は弾トリガーに対してのシールドがあっても、今よりもっと脆い設定のはずだな
1618700714 5388965 - 【ワートリ】シールドの高性能化と駆け引きについて。



655: うさちゃんねる@まとめ
弾トリガーにキレてシールド強化に情熱を注いで
修が弱くてもなんとかやっていけるレイガストを作った雷蔵をもっと褒めるべき


656: うさちゃんねる@まとめ
当時は弾トリガーが主武装か

661: うさちゃんねる@まとめ
シールドが発展することがなければ太刀川が頭角を現すことも無かったのだろうか
それとも弾トリガーをひたすらやり込んで変態シューター太刀川が爆誕していたのか

665: うさちゃんねる@まとめ
太刀川はレイガストができる前から1位だったから頭角出しまくりだよ
1618700715 1629824 - 【ワートリ】シールドの高性能化と駆け引きについて。



662: うさちゃんねる@まとめ
孤月で弾を撃ち落とす変態アタッカーの可能性

664: うさちゃんねる@まとめ
そういや風間さんが修戦スコピで弾を叩き落としてたよな
ただそれシールドでよくね?と思うけど
シールドならスラスター突撃で壁際に追いやられる事もなかったのに
それやると修が一矢報いれないからだろうけど

666: うさちゃんねる@まとめ
>>664
シールドなら壁際に追いやられないがよくわからん
キクッチーが言ってたシールドインシールドの状況になるだけじゃないの

667: うさちゃんねる@まとめ
>>666
スラスターで突撃してもシールドで止められてしまうから風間さんを閉じ込める事ができない
修の火力じゃどうやってもシールドを破壊できないから
そこからモールクローとかで崩されて終わりになると思う
1618700715 5193480 - 【ワートリ】シールドの高性能化と駆け引きについて。



668: うさちゃんねる@まとめ
シールドを張りつつ風間さんが攻めたらの話ね

669: うさちゃんねる@まとめ
シールドは動かすと強度が落ちるらしいから
低速散弾を積極的に払って隙間をつくるには不向きでしょう

670: うさちゃんねる@まとめ
シールドで止められんのか?
シールドごと壁まで押されるだけだと思うが

671: うさちゃんねる@まとめ
低速だとシールド張るより切り払ったほうが速いんじゃね
緑川でもあんまり速くないアレクトールの弾を切り払う判断してたし
トリガー切り替えのタイムラグとかもありそう
1618700716 7992589 - 【ワートリ】シールドの高性能化と駆け引きについて。



673: うさちゃんねる@まとめ
シールドを張りつつ前に出るってかなり難しくないか
散弾だからほぼ前方全面+シールドを動かす+低速で中間地点が多く張り続ける必要
さすがに強度が落ちすぎる

674: うさちゃんねる@まとめ
てか押されてる時に後ろでシールド出してたわ
どう考えてもそのまま推されるだけだな



675: うさちゃんねる@まとめ
スコピ使いは優先度結構気使ってると思う
通常シールドは孤月に簡単に割られるから
受太刀で不利でもスコピを出してた方がマシとか
生駒旋空を遊真が受けたときもダブルスコピで受けてたし
1618700717 3642969 - 【ワートリ】シールドの高性能化と駆け引きについて。






コメント

タイトルとURLをコピーしました