【呪術廻戦】伏黒の領域展開が一番見てて面白いな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
18 1 - 【呪術廻戦】伏黒の領域展開が一番見てて面白いな

 


うさちゃんねる@まとめ
なんか伏黒の領域展開今まで出てきたやつの中で一番見てて面白いね
他はやってること見てもよくわかんないし
ee785d51 s - 【呪術廻戦】伏黒の領域展開が一番見てて面白いなb5bdaff8 s - 【呪術廻戦】伏黒の領域展開が一番見てて面白いな『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社

 


うさちゃんねる@まとめ
>>極めると一撃必中即技になるからバトル漫画的には未熟な方が見映えは良いよね

 


うさちゃんねる@まとめ
この恵ファン強化系より具現化系好きそう

 


うさちゃんねる@まとめ
でもパワーバトルより技巧バトルの方が面白いのは分かる

 


うさちゃんねる@まとめ
呪術の王だけあって呪術パワーじゃなくて呪術の使い方の方に興味示すのね

 


うさちゃんねる@まとめ
出力で劣っても使い方で勝つとかそんな展開好きそうだよねスクナさん

 


うさちゃんねる@まとめ
>>東堂良いよね…

 


うさちゃんねる@まとめ
パワーは自分でできるからね

 


うさちゃんねる@まとめ
ちゃんと爪を整えてから推しに触るファンの鏡

 


うさちゃんねる@まとめ
不完全なままお出ししたのは作者分かってる
不完全は萌え
4592563c s - 【呪術廻戦】伏黒の領域展開が一番見てて面白いな『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社

 


うさちゃんねる@まとめ
不完全なりに領域展開に開眼させておいて
パワーアップはしつつも完全版への期待も保つうまい話作りすぎる

 


うさちゃんねる@まとめ
影の海から式神無限召喚+影に潜る+偽物作れるとかトリッキーだし単純に超かっこいい

 


うさちゃんねる@まとめ
領域展開使えるか使えないかで0か100みたいな感じだし扱うの難しくねと思ってたけどバリエーション出てきていいね

 


うさちゃんねる@まとめ
いつのまにかメインアタッカーが犬に

 


うさちゃんねる@まとめ
なんで虫相手に逃げてるの?って言ってるから影に入るのとか影分身とかはできると思ってたみたいだな

 


うさちゃんねる@まとめ
多分宿儺さんは影使った即コンボとか教える

 


うさちゃんねる@まとめ
やはり天才…

 


うさちゃんねる@まとめ
小僧はさぁ…

 


うさちゃんねる@まとめ
小娘なんか放っといて伏黒の方にいろよ…

 


うさちゃんねる@まとめ
推しの番組見るためのチャンネル奪われてる状態だこれ

 


うさちゃんねる@まとめ
なんで伏黒と別行動してんの小僧
領域展開生で見たいんだけど小僧

 


うさちゃんねる@まとめ
>>
「録画しろ」

 


うさちゃんねる@まとめ
今行動権渡したら速攻恵の方行くわこの人

 


うさちゃんねる@まとめ
でも小僧と共闘してたら伏黒本気出せないよ

 


うさちゃんねる@まとめ
傷つけない縛りが無かったら推しの活躍見るために瞬すら有り得たのではと思う

 


うさちゃんねる@まとめ
でも宿儺さん全然喋らないし…

 


うさちゃんねる@まとめ
小僧さあ
眼球だけ伏黒の方に投げてくんない?

 


うさちゃんねる@まとめ
リアタイと録画両方観んだよ
ナメてんのか?

 


うさちゃんねる@まとめ

どうしてけいかつしなかったんですか

 


うさちゃんねる@まとめ
野球してる時とかクソつまんなかったんだろうな…

 


うさちゃんねる@まとめ
本当に宿儺にとっての地雷だな伏黒恵

 


うさちゃんねる@まとめ
ケイカツ!ケイカツ!さっさとケイカツ!シバくぞ!

 


うさちゃんねる@まとめ
小僧チャンネル寄越せ

 


うさちゃんねる@まとめ
バントじゃなくて打ちに行くべきだぞ伏黒恵

 


うさちゃんねる@まとめ
考え方変わるだけでこのレベルになるとか俺スクナさんの気持ちわかった!

 


うさちゃんねる@まとめ
なんでピッチングマシーンに送りバントなんてしたの?

 


うさちゃんねる@まとめ
>>
ゴロで良くない?

 


うさちゃんねる@まとめ
広く使おう(領域展開出来ると面白いぞ伏黒恵!)

 


うさちゃんねる@まとめ
俺には伏黒恵ならあんなクソザコ蟲の1匹2匹楽勝だって最初からわかってたよ…

 


うさちゃんねる@まとめ
チャンネル権欲しいならせめて指レーダーの仕事して宿儺さん

 


うさちゃんねる@まとめ
そりゃ領域展開するだけで属性付与してない虫相手になんで逃げるの?となるよね

 


うさちゃんねる@まとめ
指が録画してるでしょ我慢して

 


うさちゃんねる@まとめ
そんな変態呪霊どうでも良いから俺の指をかっこよく倒す伏黒恵を見せろ小僧

 


うさちゃんねる@まとめ
めんどくせぇなこの恵ファンおじさん…

 


うさちゃんねる@まとめ
今回のでなんとなくどうなるかわかった感有るけど同レベル同士で領域展開しあった景色すげえ見たくなってきた

 


うさちゃんねる@まとめ
けーいかつ!けーいかつ!

 


うさちゃんねる@まとめ
この恵ファンが見たかったのって前使おうとしたふるべじゃなくて今週使った領域展開の方でいいの?

 


うさちゃんねる@まとめ
自爆技はつまんないし

 


うさちゃんねる@まとめ
たぶんメガンテと領域展開の合わせ技かな

 


うさちゃんねる@まとめ
スキルコンボ愛好家だったのか恵ファン
そりゃスキルなし物理で殴る小僧はつまらんよな

 


うさちゃんねる@まとめ
伏黒恵の多彩さに比べて小僧は遅れて来るパンチだしそれも嫌ってる宿儺さんの呪力だし

 


うさちゃんねる@まとめ
術マニアくさい宿儺さんにとって色々できる上に器用万能くさい恵の術はワクワクするしかないのだろう

 


うさちゃんねる@まとめ
真人が言ってた呪いの本能の「欺き誑かしし」に嵌ってるスタイルだからな

 


うさちゃんねる@まとめ
リアタイ観れなかったの悔やむんだ…

 


うさちゃんねる@まとめ
久しぶりに顔に口出して会話するかもしれんね
多分ダメ出しする


コメント

タイトルとURLをコピーしました