【ハンターハンター】クラピカが吸い取ったエアブロウはどこ行ったんだよwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
25 - 【ハンターハンター】クラピカが吸い取ったエアブロウはどこ行ったんだよwwww


815: うさちゃんねる@まとめ

>>811
それよく言われてるけどさ、単行本読み返したらこう書いてたぞ。
オーラを吸い続けたら相手を絶にする。
そして相手の能力を注射にセットした時点で注射の中に相手の能力が入ってた。
つまり絶にさせただけでエアブロウはセットしてないんじゃね。


816: うさちゃんねる@まとめ

>>815
いや入ってるよ
エアブロウをセットして能力を解析するかどうかイルカが聞いてきたぞ
そしたらスチールチェーンも使えるようになって一石三鳥とか主の命の危険には一切触れずにプラス要素だけを申告してきたくそイルカ


819: うさちゃんねる@まとめ

>>816
じゃあ普通にキャンセルして捨てたんじゃね


824: うさちゃんねる@まとめ

>>819
スチルチェーンはクラピカが発動条件どうたらで異常に焦ってたから捨てることは出来ないだろ
ルールよく覚えてないけど今はビルの能力使ってるから誰かに移したんじゃない


825: うさちゃんねる@まとめ

>>824
誰かに移したままだったらエンペラー発動中になるからそれはない


826: うさちゃんねる@まとめ

>>824
確か解析したら必ず使わないといけないから今はまだいいって保留にしてたよな
解析しないまま捨てただけだろ
イルカにセットした時点でキャンセル不可なんじゃね


829: うさちゃんねる@まとめ

>>826
捨てられるならお手軽だな
相手を絶にするってのは他の能力者みてもかなりハードル高いように感じるわ


830: うさちゃんねる@まとめ

>>829
でも今回のラスボスは絶が能力発動条件だからな
スチールは無力化、旅団じゃないからチート鎖も使えない
どうやって倒すんだろうな
特質系状態で強化系100%の凝パンチか?


831: うさちゃんねる@まとめ

>>830
強制的な絶と自らが行う絶は違う
とかそんなんじゃね?


832: うさちゃんねる@まとめ

>>830
ビジョンで先行回避されるならともかく能力は奪えるんじゃないか?
発動条件が絶っていうだけで
しかしツェリの能力知らんわけだから圧倒的不利は揺るがないな
仮にクラピカがツェリの能力を知ることになるとしたら
説明の為に20ページ小説になると思うわw


837: うさちゃんねる@まとめ

>>832
リハン「その時はオレが分析、説明を代行しよう」



コメント

タイトルとURLをコピーしました