【ハンターハンター】変化系が少ないなぁ!一線にいるの初期キャラばっかwwwwwwwww

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imffa - 【ハンターハンター】変化系が少ないなぁ!一線にいるの初期キャラばっかwwwwwwwww

771: うさちゃんねる@まとめ

そもそも各系統が均等にいるなんて言われてない


772: うさちゃんねる@まとめ

特質多いし


774: うさちゃんねる@まとめ

実際数えてみると特質そんなに多くない


775: うさちゃんねる@まとめ

特質もそれなりに居るけど強化・操作・具現化がそれより多い


776: うさちゃんねる@まとめ

放出が一番印象薄いかな
フランクリンやエビみたいなのは分かりやすいけど
センリツやナックルみたいなのもあるしいまいち放出って何なのかわかりにくい


780: うさちゃんねる@まとめ

一部でも具現化を使ってるやつが多すぎるな
視覚的にわかりやすいからってのもあるが


781: うさちゃんねる@まとめ

具現化系が多すぎるとそれはそれでジョジョかよってなる


789: うさちゃんねる@まとめ

自分が戦わなきゃならんとしたら放出系がいいわ
離れて戦いたい


790: うさちゃんねる@まとめ

変化系の利点は炎、電気、水、風。毒みたいな能力を作れる所やろ
耐性ある人間なんてほとんどいないべ


795: うさちゃんねる@まとめ

>>790
習得が凄い難しそう…、電気ですら拷問に近い電気を数年浴びなきゃ無理レベルだし(キルアは生まれた時から家庭の事情で浴びてたけど)
炎や水、毒は電気みたいに実現できそうだけど
風は変化できるのかな?


798: うさちゃんねる@まとめ

>>795
オーラを気体に変化させるとか


791: うさちゃんねる@まとめ

そもそも自分に耐性無いと無理じゃん


792: うさちゃんねる@まとめ

毒とか自分に害あるものに変化させる場合、具現化使って器作らなあかんな
注射器とか


796: うさちゃんねる@まとめ

自分の耐性を考えると変化の両隣が強化と具現化っていうのは理に適ってるわね


806: うさちゃんねる@まとめ

実際変化系に生まれたとする
何も思い入れがないと考えるの一番難しい系統だわ


808: うさちゃんねる@まとめ

性質変化はなんも思い浮かばんな
戦闘なんかしたく無いし
形態変化だけでサダソみたいなの作るわ


809: うさちゃんねる@まとめ

オーラを何に変化させるか難しいな
でも具現化系でも具現化させるまで鎖をかじったり写生したりしないといけないんだろ
ゴリラの具現化とかえげつねぇな・・・


812: うさちゃんねる@まとめ

バンジーガムでスパイダーマンごっこ


814: うさちゃんねる@まとめ

>>812
楽しそう
習得の過程も楽しそう


817: うさちゃんねる@まとめ

その点モラウの煙の汎用性の高さは半端ない、と思ったけどモラウって操作系か。
それでも煙なら具現化でも変化系でもできそうだな


844: うさちゃんねる@まとめ

6系統上位五名でバトルしたらどうなる?

強化
ネテロ ゴン ウボー ユピー ウィング

変化
ビスケ キルア ヒソカ ミルキ ゼノ

操作
シャル イルミ プフ モラウ シュート

具現化
ノブ ゲンスルー ボノレノフ ツボネ カイト

放出
シルバ ナックル フランクリン ブロヴーダ ジン

特質
メルエム ピトー クロロ メレオロン パクノダ


857: うさちゃんねる@まとめ

>>844
ジンが放出ってそんな描写あったっけ?


845: うさちゃんねる@まとめ

ミルキって変化系なの?


コメント

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