【ワールドトリガー】ユズルが狙うとしたら敵が密集したところだよなぁ

b163be50 s - 【ワールドトリガー】ユズルが狙うとしたら敵が密集したところだよなぁ

 

38: うさちゃんねる@まとめ
ユズルが狙うとしたらやっぱ敵が密集したところだよなぁ
ユーマヒュースが村上を捉えて一塊になった瞬間ズドンって来そう
97b4fbba s - 【ワールドトリガー】ユズルが狙うとしたら敵が密集したところだよなぁ

 

67: うさちゃんねる@まとめ
>>38
密集以前にどうやって射線を通すかが難問だ
会敵前にエスクードで予想射線遮られたらどうしようもなくなる

 

69: うさちゃんねる@まとめ
>>67
そこは床を撃ち抜くから大丈夫じゃない?

 

85: うさちゃんねる@まとめ
>>69
フロアも違うスポッターもいないレーダー情報だけであっさり床抜きとかやられると萎えそうだわ

 

94: うさちゃんねる@まとめ
>>85
しかし同じ建物内だし、1階ごとの高さとレーダーでの水平面での方向と距離データがあれば比較的簡単に角度は割り出せるからな

 

101: うさちゃんねる@まとめ
>>85
修がやられたときと違って本来のスナイパーの距離で壁がある訳じゃなくて
あくまで間にあるのは天井(床)一枚で同じ建物内で高度差も4m程度だしそこまでだわ

 

295: うさちゃんねる@まとめ
ユズルと修の絡みで言うと
単純に床抜きで修が落とされないかっていう瀬戸際なんだよな今

 

305: うさちゃんねる@まとめ
>>295
オッサムが動いてないの気になる
来馬先輩の背後に移動するっぽいけど

 

315: うさちゃんねる@まとめ
>>295
修はバッグワーム着けてるから、レーダーに映ってない

 

321: うさちゃんねる@まとめ
>>315
さすがに修が射撃のためにバグワ解いてレーダーに映った瞬間に
修と察して撃ちやすいはずと狙いを定めるみたいな可能性はあんまないよな

 

359: うさちゃんねる@まとめ
>>321
バグワ解く=動く印だから無いと思う。
タブン…

 

40: うさちゃんねる@まとめ
ユズルの下からの狙撃で遊真かヒュースがぬか大ダメージで、
かつユズルは修があちこちに張ったワイヤーのお陰で
コアラと奥寺の襲撃が遅れて逃げ延びて、狙撃の可能性続行とか…




コメント

タイトルとURLをコピーしました